神秘体験や不思議な導き | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============


タイのアユタヤ遺跡を家族で訪れた時の続き


旅先では、神秘体験をしたり、思いがけないことに遭遇することが不思議と多いのですが、この時もそうでした。


突然大勢のお坊さんがアユタヤ公園に現れ、遺跡の前に皆が座ったかと思うと、お経を唱え始めるという場面に遭遇したのです。


この場所へは、

現地ガイドさんに同行してもらったのですが、40年近くガイドとして働いてこの土地へも頻繁に来ているのに、こんな経験はない!大変貴重でありがたいことだと興奮して、小走りでお坊さんの方へかけて行かれました…笑 (お客を忘れとるぞっ😆)


そんな稀な体験なのだなあと、破壊の爪痕が残る遺跡群に突如現れたこの光景を目にしながら、私は今何処にいるんだろう(時空)、なんの巡り合わせだろうと不思議に思わずにはいられませんでした。


高野山を初めて訪れた際のこと。


ある会場に遅れかけで出向いた私の前に黒塗りの車がスッーと止まり、後部座席の窓がまたまたスーッと開いたかと思うと、ダライ・ラマがいつもメディアで見るあの笑みをたたえ、その場にいる数人の人たちに手を振って下さったことを思い出しました。


数メートルの至近距離で目が合った悦びと言ったら!


私は何か特定のモノを信じているのではないのですが、嬉しかったです。(その後の話も興味深いのでいつかの機会に😉)


旅に出るといつもそんな巡り合わせや神秘体験、神聖な導きのように感じられるものがあり、時に私の内側の旅(インナージャーニー)も重なり楽しいんですよね。


様々不思議な体験、稀なことに遭遇をさせていただく意味を、自分なりに理解するようになりました。