自分にもどす時間 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから


 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

人と接する頻度が多くなると

 

人の意識や、

人の何か見えないモノとの境界線が

曖昧になるのを感じるんです。

 

 

人を見ていても

人と接している時に

取り巻くエネルギーのようなものが、

揺らいでいるのを視ることがあるから、


フツーには見えないけど、

影響を受けて与え合っているんだなーって。

 

 

 

絵に描いて見せたら

分かりやすいだろうなぁ。




人それぞれ性質があるけど

コンサル生たちはよく分かってる

『豪快だけど繊細』な私の性質。


 

 

インスタの動画を見てくれた人も

分かるかな?

下矢印クリック

https://www.instagram.com/miyuki_amala/ 

 

 

image

 

 


 

あーシンド😮‍💨

 

って思うこともある、正直なところ。



だから人知れず

その自分自身への対応に

エネルギー使ってるのよね、実は。

 


 

本人はあーシンドって思うものだけど


相反するものを併せ持つ『アマラみゆき』

それが魅力!面白い!って、



ファンになってくれる人がいる。


 



へー、と嬉しく思いながらも




身体も心も、

こんな敏感な体質でなければいいのにな

と、思ったりする時もあるけど、

まあ、仕方ないよね。



これが私だから。


 

image

 

 

人混みが本当に苦手だったり

雑多な感じで人と会おうとしないのも

そのせい。

 

 

人の心、身体、スピリット全てを

見て、観て、視る、生き方コンサルは

1日何本も毎日こなせない。


そんなのしたくない。


単純な計算だと、

コンサルでの収入はその分増えるけど


やらない。




身体も心も繊細なぶん

自分ファースト。

わたし感覚優先。




そうすると不思議なんだけど

益々豊かさが増していく。






豪快だったり

子どもっぽかったりする性質のおかげで

はたまた、繊細で敏感なおかげで



日常や旅先、仕事で冒険し

色んな経験もして、

いっぱい感じてる。


自分の人生は豊かで楽しい!って

感謝しながら思える幸せを味わってる。




 

 

そんな自分の体質を深く理解して、

行動やマインドを選択してあげられるのは


自分だけ


なんだよね。

 

 

 

一筋縄ではいかない体質だから

自分にもどす時間を取るようにしてるみたい。みたいっていうのは、


こうしなきゃじゃなくて、振り返ると

昔から自然にやってた。



私にとっては効果のある方法でね。

またいつか私の方法をシェアしよう。




 

人気記事

ハートもう自分から逃げることをやめたい女たちへ

ハートこのままでは終わりたくない

ハートもっと楽に自分らしく♡生き方の選択肢を広げる

 

 

 

 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ