もう自分から逃げることを止めたいオンナたちへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

自分らしく自由に楽しく!

豊かでハッピーな生き方をしよう☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

image

 

生き方コンサルには、起業女子の方も

ひっそりと来られています。


夫婦、親子間のお悩みや

仕事に関するお悩み、様々です。


自分らしい仕事をしたいと

好き、憧れで始めた(SNS)起業。

実は大して好きではなかったり、

思うように稼げない。だから、


人生が上手くいってそうな人を真似て

ヨガ、瞑想の資格を取ってみよう。

健康食の指導者資格を取ってみよう。

カウンセリング、ヒーリングの資格を

…and more ! 



やってもやっても

何かが違う…

根本的モヤモヤは解消されてない…



なんてことはないですか?


↑加筆しました。


9月2日の記事を加筆し再アップ↓

(最近過去記事を読んでくれる人が多くて

嬉しいです。)



8月は生き方コンサル生さんから

美味しいものを色々といただきました。

わざわざ香港まで送ってくださる方もいて

お気持ちがありがたいです♡

 

知らない味を知れて、

ちょっと旅をするような気分。

 

 

 

10代の方もご自身の意志で

継続して生き方コンサルに来られるようになったのですが、

若いうちから自分と向き合うことの価値を見出せるって

素晴らしいですね!未来が楽しみです。

 

サポートする親御さん

信頼してお任せくださりありがとうございます。

 

 

クローバーコンサルタントの私の特徴として

クライアントさん仰るのが、

 

クローバー人と話すのが苦手なのに

みゆきさんには躊躇いなく話せる。

クローバー誰にも言えなかったような話も。

 

初対面、回数の浅いクライアント

にそう言われます。

 

 

継続期間の長いクライアントには、

クローバー無意識に人生を拗らせていた課題に

気づかせてもらい、取り組めたお陰で

人生が本当に変わった。

 

クローバー信じられないくらい視点が変わり

自分らしく生きられて楽になり

現実が豊かになった。恩人です。

 

とよく言われます。

 

 

生き方コンサルってね、

 

逃げて見ないようにしていたり

全く無自覚なんだけど

本質の課題に向き合うことになるんです。

 

だからこそ

少しずつ少しずつ

本質の自分で生きられるようになる。

 

 

心の世界に向き合うと

目指していないのに

物質世界も豊かさを体験できる

オマケがついてくる♡

 

それが生き方コンサル

 

私自身が、

悶々とした専業主婦からの出発です。

 

学生時代から様々拗らせまくって、

母親との関係、夫婦間もしんどかったですし、

病気にもなりました。

 

結婚して海外生活の専業主婦時代

私このままでいいのかな?と、

自分の人生を生きていないような気がして

モンモンとしていた時期があります。

 

そんな私に

自分と向き合う学びと体験を繰り返し

させてあげることで、大事な気づきが

どんどん起こり、

 

内側から満たされるようになり、

内側も外側の世界もドンと変化していったのです。

 

 

ママでも好きなことを仕事にし、

おひとり様で海外旅行へ行ったり、

欲しいものも手に入れたりと

外側の現実もステージが変わりました。

 

 

自由に豊かに

自分らしく生きられるようになる

昔の私からは信じられません。

 

 

だから、誰でもいつからでも

自分らしく豊かに生きれると

自信を持って言えますよ!

 

image
 

ずっと観察、分析していて思うんですが

心の世界を重要視しない人に

ありがちなパターンがあります。

 

例えばね

自分ビジネスが上手くいかない。

自分の提供するサービスに

実は興味を持っていない。

 

 

でもそんな自分のことを

見つめたくない。

 

だって、

お金にならないから。

 

 

だから、

あの人が上手くいってるから

私も真似てみよう。

 

過去記事を読んで

同じような資格取って、

似たパターンの自分ビジネスしよう。

 

 

手っ取り早く稼げそうなことやろう

という思考と行動パターン

 

 

上っ面だけ

誰かのやり方を真似することを繰り返し

 

あれをやってもダメ、

これをやっても満たされない…

 

 

 

そんなの当たり前じゃないですか。

 

だって

本当の自分じゃないことばかり

やってるんですもの。

 

自分から逃げてるからそうなるよ。

 

 

 

自分の内側を見つめない限り

会社員をしようが、専業主婦しようが

自分ビジネスしようが

どんな役割だろうが

 

自分らしさを生きることで得られる

自分だけの充足感や幸せは感じられないんですよ。

 

image

 

反対にいうと、

自分だけの幸せや充足感を味わう人生を

送れるかどうがなんて

 

 

あなたが会社員、個人事業主、専業主婦

病気してようが、怪我してようが、

結婚してようがしてなかろうが

彼氏彼女ががいようがいまいが

性的マイノリティだろうがなんだろうが

 

そんなことは

関係ないんです。

 

言い訳に使うな♡

 

 

あなたが

今、その場で、そのままで

自分だけの幸せや充足感を味わう人生を送れます。

自分次第。

 

 

image

 

表面的なことばかり見ていないで。

人と比較しないで。

流行に流されないで。

いつも見ているネット上の世界が

この世の全てだと思わないで。

 

 

あなたの内側をしっかり見つめて

苦手なら誰かの手を借りて(生き方コンサル)

本当の自分で生きる生き方を

ガチンコで学んでください。

 

それは素敵な大人の学びですよ♡

 

 

ベルもっと楽に自分らしく♡生き方の選択肢を広げ

 

image

 

 

自分らしさを知って、受け入れて、

人生をこじらせる根本に対処する。

今を生きる行動をする。

 

 

心に向き合おう労力を

今まで使ってこなかった人にとって

目に見えない掴めない事柄への取組みは

遠回りの様に感じられるかも知れません。

(でも実はこれが一番確実で近いですよ!)

 

 

ポジティブな恩恵ばかりなんだけど

面倒だし、直視するの痛すぎるし、

悲しかったしんどかった自分に泣けてくるし、

色々あるんですが

 

自由で豊かな自分らしい人生って

ここから始まるんですよ♡

 

 

 

ベルこれからは、変化できる人だけが

自分らしく自由に豊かに生き続けられる時代下矢印

 

 

母娘問題

パートナーシップ問題

親子問題

お金問題

婚活問題

 

 

問題でも課題でも

なんでも呼び名はいいですけど、

そこ直視せず無かったことにする生き方ってどうでしょうね。

考えてみてください。

 

 

もう見当違いの方向に走って

無駄に消耗するのはやめませんか?

 

形を変えて、根本的に同じことで

モンモン悩み繰り返す人生

終わりにしませんか?

 

 

 

あなた今何歳?

 

 

もう何十年と十分に

そのドラマをやったんじゃない?

 

 

 

 

頭でっかちはやめて、

もうそろそろ

自分と深く向き合うことでしか

 

得られない自由や

本当の自分の幸せを

 

体験してみたらどう?

 

 

それをしてから人生幕を閉じませんか。。。?

 

 

見えない心の世界に

どれだけ自分のエネルギーを注げるか。

時間、労力、お金…

 

生きるということは

日々選択に溢れています。

 

 

 

大事なものって

結構目に見えなかったりします。

価値を測るのは自分次第ですよ。

 

 

目に見える世界

物質、お金でしか判断できない人と

そうでない人との隔たりは

風の時代益々大きくなるでしょう。ね!

 

 

 

誰でも自分らしく

自由に豊かな生き方は叶えられます。

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆき

 

ベル生き方コンサル詳細下矢印

私らしい生き方・働き方を叶えよう♡