これからは、変化できる人だけが自分らしく自由に豊かに生き続けられる時代 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

生き方コンサル募集4月分

残1名様になりました♡満席!

 

 

【募集期間】7日間限定!

3月13日(土)〜3月19日(金)

期間終了前に満席になりましたら、

その時点で締切になります。

 

【セッション期間】

4月中

 

日時ご相談くださいませ。

 

 

 

まじかるクラウン自分らしい生き方・働き方を叶える
生き方コンサル詳細はこちら下矢印

 

 

 

多くの女性と向き合ってきて思うのが

 

変わりたい

自分のことをもっと知りたい

よりよい人生を送りたい

と願っているのに、

 

核心の部分に触れることを恐れている。

スルリと逃れようとする。

 

なんなら、アグレッシブな人は

自分の心を揺さぶった出来事、

誰かや何かを無意識に攻撃しようとする。

 

 

ということ。

 

 

実のところは怖いんですよね、

変化していく自分が。

自分の本心に気づくことが。

 

 

 

現状に悩みがあったり不満があったり

悶々としていても、

 

 

時間やお金、体力を使わず

マインドも行動も変えず、

そのままの方が楽だし、

損しないような気がするから。

 

 

 

 

 

なぜ、核心の部分になると

無意識に逃げよう、

無かったことにしようとするか?

 

 

怖いっていうのもあるだろうけど

自分の世界にないもの

知らないものに対する拒否反応。

 

 

今の自分になじみのある人、言葉、発想

当たり障りのない情報や環境

は取りに行けるんです。

 

 

でも、自分の知らない世界、

馴染みのない人や発想に対しては

 

速攻拒否ります。笑

とても排他的になります。

 

 

 

それが、自分の可能性を狭めたり

自分自身の生き方を不自由にすることを知らずに・・・

 

 

特に、島国の環境で生まれ育った日本人は

多様性が育まれにくかったから、仕方がないけれど。

(もちろん、人によって違いますから、

皆が皆そうというわけではありません。)

 

 

image


 

これからは、オンラインという環境が当たり前になり

情報や選べる環境も選択肢が増えます。

 

ですから今後は

 

同じ日本人とはいえ、

マインドと行動の違いから、

格差が広がります。

 

 

鎖国的な考え方、生き方のままでいると

これからの時代は、現状維持すらできません。

 

 

なぜなら、あなたが変わらなくても

時代、あなたを取り巻く世界がどんどんかわっていくから。

 

 

 

反対に、

 

自分自身を知ること、

心のこと、環境といった

自分のマインドや行動を変えていくことに

時間・お金・体力等使える人は、

 

 

自由で自分らしい

軽やかな生き方を可能にしていくでしょう。

 

 

あなたがもし子育て中の母親だとしたら

この選択は、

子どもへの影響も大きいですよ!

 

 

image

 

 

これは何も肉体的に海外へ行く、

国境を越えなければいけない、

それがないと自由になれない

 

という話ではありません。

 

 

 

あなたのいる場所で

鎖国的なマインドの生き方をするか

 

様々カルマ、現世のトラウマを解消したり、

思い込みや刷り込みからリアル現実、

 

自由なマインドと行動で

自分らしく生きられる生き方をするか

 

 

自己責任で選んで

現実創造するんだよ!って話ですよ!!

 

 

結局は、これからの時代

変化することを選べる人だけが

 

自由に豊かに自分らしく

生き続けられるのではないでしょうか。

 

image

継続コンサル生 美佳さん

 

 

生き方コンサルで

オリジナルの「自分軸」を

見つけてみませんか?

 

自分らしく、

自由に豊かに生きるきっかけを

作ってみませんか?

 

 

もっと自分のことを知って

今と未来への可能性を見てみませんか?

 

 

生き方コンサル生たちは、

どの年代の人もどの環境の人も

 

どんどん変化することを選び、

みんな強くたくましく、

柔らかく楽に、

自由に豊かに生きていくようになっています。

 

 

生き方コンサルに来られる方は

起業目的としたSNS発信をしていない

女性が多いです。

 

また、表で活動をされていたとしても

心のサポートとして利用されており、

プライバシー厳守です。

 

ですから、

ブログ等ご紹介できないのは残念ですが

 

 

みなさんどんな立場の方でも、

生き方、あり方が根本から変わり

自分らしく生きて、どんどん楽になり

現実世界が自由に豊かになっていますよ。

 

自分オリジナルの願いを叶え続けています。

 

 

image

 

ハート生き方コンサル あと1名様ハート

 

どこかに、今このタイミングで

巡り逢うべく人、再度つながる人が

この世界のどこかにいるんだろうと感じています。

 

特別悩み事や話すことがない。

と思われていても大丈夫ピンクハート

 

なにか生き方コンサル気になるな。

アマラみゆきが気になるなぁ。

 

 

それがサインです☆

 

ああ、このためだったんだなぁと

生き方コンサルを受けた後

気づきがあることでしょう。

 

自分らしく自由に豊かに

安心して生きていきたいあなた

 

ピンときたあなた

お気軽にお申し込みくださいね!

 

 

 

楽しみにしています。


 

image

 

 

おすすめ記事

 

まじかるクラウン単発生き方コンサル ご感想

 

まじかるクラウン30代半ば女性 コンサルを受けて婚約できた話

 

まじかるクラウン事業主様 継続コンサルでの変化

 

 

 

私自身、生き方コンサルは天職の1つだと思っていて

 

自分を生きたいと純粋に願う女性たちの

進む道を照らし、お守りすることで、

彼女たちが安心してご自身の道を進まれることは

心からの喜びです。

 

 

コンサルタントとして、

受け入れる器が大きい、愛の人と

継続コンサル生たちには言われますが

どうでしょうか?

 

もしそうだとすれば、

様々受け入れ難い経験も含め

腐らず、諦めず、

自分自身を愛そうと

受け入れてきた体験の積み重ねのおかげかもしれません。

 

アマラみゆき