<願いの叶え方>人生のパートナーと婚約決まりました♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

今日は、<願いの叶え方>
についてのお話。
 
 
 
<生き方コンサル>のお陰で
人生のパートナーと
婚約決まりました♡
 
私の話ではないですよ!
確かワタシ結婚17、18年。
 
結婚してもしなくても
どちらでもいいと思いますが
 
本当のパートナーと結ばれたい。
それが彼女の本当の望みだったから。
叶って嬉しいのです。
 
 
日本在住 アラサー会社員
 
<継続コンサルスタート時>
 
⚫︎婚活真っ只中。
結婚相談所会員、マッチングアプリ会員
⚫︎男性と出会いに行く。
⚫︎正社員で毎日遅くまで勤務
⚫︎趣味の時間ない。会社と家の往復。
 
⚫︎自分のことがよく分からない。
⚫︎自分と向き合い方が分からない。
 
 
私から見て、完全に彷徨っていました。
彼女が特別ではなく、
生き方コンサルに来られる方は
 
 
占いや診断には行ったことがあっても
自分のことが本当はよく分かっていない
と言われます。
 
 
<コンサル終了時>
 
⚫︎人生のパートナーと婚約決定
 
⚫︎12年勤務した会社を退職
 
⚫︎実家で結婚後の生活に向けて準備中
 
⚫︎自分の才能を活かす新しい働き方を検討
 
 
現実動きまくりです♡
 
 
 
どんな高価なモノを買うよりも
価値ある自己投資だったと
思います。
 
そうでしょう、そうでしょう。
安いぐらい。笑笑
 
 
コンサルタントのみゆきは
 
目指すゴールに向けて
根気強く思考のクセに向き合い
一緒に伴走してくれる
アスリートのような方
 
言うべき事を
ズバズバっと言われます(笑)
 
 
 
 
 
本気で願いを叶えるために
人によっては、
ゆるふわではピントがボケて
気づけないかもしれない
 
直視した方がいい現実
あるのよ。
 
そこの気付きに
延々時間かけてたら
 
あなたも私も
来世行ってまうし。
 
カルマも気づきも持ち越すわ。
 
その辺、サクッと行っとこ!
 
 
 
image

 
 
 
<こんな人に生き方コンサル
お薦め クライアント談>
 
 
婚約したクライアントの物語
 
当時おつき合いしていた方は
彼女のソウルメイトではないと
直感的に気づきました。(心の中で)
 
 
現に状況を伺って、現実的な視点で見ても
決して、彼女が幸せになるお相手では
なかったのです。
 
 
本人もそれを感じて理解して
痛みながらもお別れを選びました。
 
 
しばらくして、
ある人とお付き合いを始めたクライアント。
 
 
私は直感的な判断と、
彼女の本質に合うか合わないか
現実的判断とで、この男性だとピンときました。
 
 
しかしクライアントは
自分のことがいまいち分かっていない状態。
フルタイムで責任ある仕事を任され、
自分のことどころじゃなかった。
 
ですから、合うも合わないも
自分が分からないから
見極められないんです…
 
 
私だって彼女の状況だと
同じようになるでしょう。
彼女は社会で自分をかまえないほど
よくやってこられたのです。
 
 
本当の自分に目醒めるアプローチを
直観的に判断しその都度お伝えしました。
 
コンサルを通して、何度も繰り返し
行動し、実践してもらいました。
 
 
◆素直に行動、実践
次第に自分の本音を見極められるように。
 
 
 
もしコンサルがなかったら
自分のことが分からず、
スルーしていたお相手。
 
 
実は人生のパートナーだと
目醒めるタイミングで気づいた!
 
 
本人が気付くまで、慎重に軽やかに
サポートさせて頂きました。
 
 
自分で気づくことに
意味があるからです。
 
自分で決めることが
大事だからです。
 
答えは本人が出します。
 
 
私は導き、気づきの機会を
受け取ってもらうサポートに徹します。
 
 
 

 
色んな女性を見ていて感じますが
 
パートナーはもとより、
自分にとって
<本当に大切な人>を
見極められない。
 
 
そんなことって
よくあるんじゃないかと思います。
 
 
上っ面しか見ていない。
自分を直視したくない。
 
都合よく、心地いい言葉だけ
しかききたくない。
 
 
 
優しい言葉を並べ立て、おだててくれ
一時的にいい気分にもっていってくれる
ホ ストのような男性、女性を
真実の人と勘違いしてしまう。
 
(彼らはそれが仕事で、その道のプロ。
ローランドさんみたいな方は、
プロ意識が突き抜けていてCool !)
 
 
◆彼女の場合は、
一時的ないい気分を味わいに
コンサルを受けていたわけではない。
 
ハッキリお伝えする
時に耳の痛い私のアドバイスも
しっかり聴いていました。
 
 
私自身、直感力は大事にしてますし
当たり前に目に見えない世界も体験します。
 
 
生き方コンサルは
一時的ないい気分や
雰囲気を味わう主旨ではないので
 
アドバイスは
願いを叶える現実創造をするための
 
個々の特質に合わせた
実践可能なもの。
 
 
 
◆また、彼女の気持ちは伝わりにくい
コミュニケーションでしたので
魂の本音が伝わる方法をお教えしました。
 
 
 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html

 
<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし