感性を磨いてプラスのエネルギーをアップ!オルセー美術館 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================



インスタのコメントで
教えてもらったのですが

今朝NHKでオルセー美術館の
特集があったそうですね。(日曜日)


旧オルセー駅舎を改装して建てられた
オルセー美術館。
そんな美術館はここにしかないのでは?




コロナの今、


テレビをつけても、インターネットを見ても


心が揺らぐような情報に溢れていますね。




なんか気分が上がらない日が続くなぁ


だるいなぁと感じているのなら


知らず知らずのうちに


私たちのバイブレーションはそれに同調し


落ちているのかも?





同調するものを


意識してみてはいかがですか。



美しいものに触れ、感動する時


私たちの波動はそれらに共鳴します。





あなたの見ているものが


気分や運気にも影響します。





昨日のブログに書いた方法は

気分を切り替えるのにお勧めで


今日の記事は、何に同調するかに

フォーカスしてみました。







インスタでは


世界を旅して見つけた



美しいもの 美しい景色 美しいホテル


日常のお気に入りなど



感性がひらくエネルギーを

皆さんにお届けしています。



よろしければインスタの方を


ぜひチェックしてみてください

(๑・̑◡・̑๑)



フォローしてくださったり


コメントを頂いたり


いつもインスタを楽しみにしています



フォローも大歓迎です♡




ブログとはまた違い


感性を磨くことで


皆さんのバイブレーションを上げる


お役に立てたらなと思っています。