唯一無二の自分を楽しんで〜♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

image

 

今週も生き方コンサル 続きでした。

今週は今日がラスト!

楽しみに迎えたいと思います。

ベル私らしい生き方、働き方を叶える♡

 

 

色々とお問合せくださった方々、

ありがとう♡嬉しかったですニコニコ

 

 

2021年、年の瀬

今思うことは、

 

不思議な感覚も

今まで以上に大切にする。

 

 

ひょっとしたら読者の皆さんの中にも

同じ感覚が芽生えている人もいるよね。

 

 

 

コロナ期間、

肉体の変調のおかげで

めちゃくちゃ

グラウンディングする結果に

なった。

 

サラッと言うと

安楽 し についても考えた。うん。

 

 

 

いつもいつも身体を意識して

体の声を聴き、情報を収集し、

頭を使い、分析しつつ、

スピ感覚を使う…

 

そんなライフスタイルと

ワークスタイルで過ごしてる。

 

 

能力総動員 笑

 

image

 


私は、頭がおかしいところもあって、


先のこと、為になること

なんて考えられず


(考えようとはするんだけど、

途中で飛んじゃう)

 



ただただ好きなこと、好奇心で

動いてカタチにするのが好きで。



 

やらずにいられない性分で。

自分ビジネスになってるわけだけど


 

だから、ビジネスなのに

そんな境界線も忘れてしまい

目の前の人に(クライアント、生徒)

エネルギーを感じて注いでる状態なんだと思う。


 

こんな時も↓

どんな時も

image

 

 

意識の話じゃなく、

自分ビジネス現実的な話すると

 

 

身体第一で、努めて

諸々仕事に費やす時間、思考を

減らしたにも関わらず

(減らさざるを得なかった)


反対に収入はグンと上がってた。

起業女子がまず目指すアレとかね。

お金も巡る。

 

何の計画も狙いもないんだけど…

 

 

 

コロナ期間

体調に変調があったマイライフは

 

今までヨガやローフードを学んで

人に伝えてきたその経験、

幼い頃からの心、真理の学び

 

生まれながらの

スピ体質・プリミティブ体質、

男性性強めな論理的思考

相反するものも丸ごと活かされる日々だった。

 

ほんと驚いたよ!

 

 

image

この写真の時、神がかったタイミングだったの。

目に見えない存在をすっごく分かりやすく感じた。

 

 

そんなグラウンディング!な現実世界と

相反するような、必須なような

意識の世界についても同時に

随分と新しい世界の旅を経験した。

 

 

 

制限と無限の♾意識を

行き来しながら、笑

 

個とワンネス☆

個と宇宙のつながり☆

 

そんなことを体幹として

めちゃくちゃ味わいきった時空に

いたように感じてる。

 

image

 

そんな今、心に最大ヒットしているのは

 

今、豊かで現実創造もある中で

 

私の幼い時からの

『不思議な感覚』や

『プリミティブな感覚』を

もっと大切に扱ってあげる。

 

 

 

 

それは何者かに

私のアルものをコントロールせず

『あけ渡す』

 

とも言えるんだけど。

 

 

今現在、その感覚に従って

クローズドの環境の中で新しいサービス

出していて、

 

 

買ってくれる皆んなの反応や

結果を見ていても、

 

大変喜ばれているし

私自身も面白い。

新しい回路がひらけていく感覚。シナプス的に。

 

image

 

めっちゃ現実的なエネルギーと

自我を超えたような

宇宙的なつながり、エネルギーを

今までとは別の表現法で提供する

この新しい試みキラキラキラキラ

 

 

私自身の個体としてのエネルギーも

ふぉ〜っと乗ってる!

 

 

この感覚を信じて

しばらく進んでみるね。

ご縁の皆さん宜しく!

 

 

あなたも唯一無二の自分を楽しんでニコニコ

 

自分らしく自由に豊かに生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆき

 

 関連記事

ベルスピもリアルも豊かに生きる

ベル神秘体験や不思議な導き(旅先で)

ベル宇宙にぶっ飛んじゃった体験秘話

ベル宇宙にぶっ飛んじゃった体験秘話②

ベル奇跡の巡り合わせ☆直感で決めたフランス旅行

ベルエールフランスビジネスクラスでパリへ♡歓びで生きる

 

 

image