ヴァンクリーフから届いたグリーティングカード | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

 
今月初めに届いた
ヴァンクリーフからのグリーティングカード
 
担当ちゃんが頑張って
一部日本語で書いてくれてるのが可愛い。
 
ときめきをくれる
ジュエリーや
スピリチュアルなパワーストーンの類、
大好きなんです❤️
 
下矢印スピリチュアルは実話はこちらから
 
 
私の美意識、スピリチュアルな感性、
歓び、純粋さで、ときめくものを
様々セレクトしたり、創作できたら
どんなに楽しいかな💍✨✨
 
 

 

 

ありがたいことに、
2021年は、コンサルタントや
講師としてもお仕事以外にも、
 
クローズドの中、
そんなお仕事も依頼を受けて
ワクワクエナジーでスタートしました❤️
 
皆さんに大変喜ばれていて、
本当に嬉しい!
 
Sparkle energy の循環✨
 
もっと色々したいなぁ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

美しいもの

神秘的なもの
自然、動物…クリエイション
あぁ幸せな妄想❤️
 
 
 
 
では皆さん
Merrier Christmas 🎄 

 

 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印