ためらいなく 歓びで生きよう フランス旅行② | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


香港在住のみゆきです。


機内では、出される食事もそこそこに
フルフラットにしてただ寝ます。


カトラリーはフランスらしくクリストフル🇫🇷
好きなブランドです♡





映画もほぼ見ずで
今回で2回目見る
ボヘミアンラプソディーの最後だけ。


泣けますわ。






フレディの泥臭い人生。


私の今迄の人生も、
フレディ程じゃないにしても泥臭かった。
はは。


親子も家族も夫婦も
自分自身の生き方も
カラダも心も


これまでの人生色々ありまして。




一つ一つ課題を片付けて
向き合い直して今があります。



もちろん喜びや楽しみもありました。




全部ひっくるめての今の私。







フレディの復活劇を見ても
やっぱ愛だよなぁと思います。
愛で人は救われる。生きてく。




様々経験したからこそ
私自身も愛の人でありたい。




残りの人生は
軽やかに楽しく光で生きてくと
決めているので




ためらいなく歓びを集めていきまーっす。


機上の呟きでした。まる。









人生を楽しさや優しさを選んでいい。

怯えず、無意識の罪悪感も手放して。

本来私たちの魂は

歓びそのものなんだから。

光で生きよう。