”夏季休暇・フランスから帰国しました” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
今年は,
フランスとオーストリアへ旅をしました。
 
6月に高野山リトリートを開催し、
 
そのエナジー乗った状態で
 
ご縁を感じたフランスとオーストリアへ
 
 
 
なぜ今、ここに行きたい(呼ばれる感覚)んだろう?
 
と思っていたことが
 
行って旅をしながら、一つ一つ理解できました。
 

 
旅から帰ってきたら、
 
早速、<生き方コンサル>がスタートです。
 

アラフォー婚活中の女性。


コンサルタント、クライアント双方が手応えを感じており、


望みを叶える日も遠くはないなと。

 

 


小手先のテクニックではなく、


ただ自分と向き合い、行動に移すことです。


その向き合い方、その行動の指針が何よりも要。

 

 

 

日常の中での
人間関係含めた様々経験、考察もそうですけど、

 

色々な国での、
<体験、感じたこと>、その後の<考察>が、


私という人間を構成する成分になります。

 

 

 

日常に起こることも、
枠を外して、広く多様な視点で見れたり

 

旅を決めることから始まり、
旅先での心の動きや体験したことも、

 

深く観ることにより
日常に応用、適用できる視点が生み出されたりと

 

 

 

知識ではなく、
実体験から生まれてきた言葉でしか
語れない
私にとって

 

 

それらが、今の
<生き方コンサルタント>としての仕事に
結果的に活かされていると感じています。

 

 

 

 

 

 

リンク先から抜粋

 

行くことを決めたのは

 

今年突然でも

 

 

直感に乗って動ける

 

今の環境を作る下準備のような期間は

 

思いの外長く

 

決して楽しいだけの日々ではありませんでしたから。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

私にとって、今までの過程とは

 

勇気と決断の連続で

 

地道な継続の道のりでした。

 

そして、これからも続きます。

 

 

 

image

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html