◇ 生まれる前の記憶はなぜない? ◇ | Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

私の目的は、多くの人が自分自身の資質・能力を活かし笑顔で幸せに人生を歩めるようにすること。その為に必要な事を教え、導き、諭す。そして、悩める人には、過去世、ヒーリング、ヒプノ等で癒しを与え、勇気と自信を取り戻すお手伝いをします。決して諦めることはありません

 
 
 

 

ヒーリングサロン Vérité Ange
~ 神の使徒 ~

 

天使 初めての方はこちらをご覧ください 天使
 

 

1.私の幼少期Ⅰ

 

2.私の幼少期Ⅱ

 

3.私の幼少期Ⅲ

 

4.私の幼少期Ⅳ

 

5.私の幼少期Ⅴ

 

 
 
 
 
こんばんはKENJIです ニコニコ
 
 あれだけ夜に鳴いていた
 
秋の虫達の鳴き声が
 
しなくなりました えーん
 
 
日の入りも早くなりましたし
冬が近づいているのを
感じました
 
 
自然というのは正直ですね ラブラブ
 
季節の移り変わりは
すぐにわかります
 
その季節の良さを
ありがたく感じたいですおねがい
 
 
けれども
やっぱり寒いのは
骨身に沁みますね〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ふんわりウイング生まれる前の記憶はなぜないのか?ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

子供は、この世に生まれて来る前に

きちんと人生の計画を立てて

両親を選び

 

 

その人生の環境を決めて

この世に生まれて来て

人生を旅しています地球

 

 

そしてその計画は、守護してくれている

天使ガイドスピリットと共に相談をして

検討して、計画を立てて

 

 

最終的に自分が納得をして

決断するという

プロセスを辿って

 

生まれて来ているということでした

 

 

ですから

自発的であり

強制的に!ということはない!

ということでした

 

これが前回の簡単な内容です

 

 

 

 

image

 

ちびKENJI再び登場 口笛

 

 

 

『生まれる前の記憶はなぜないのか?』

 

これは

両親を選んだことにしても

 

人生の計画を立てていることにしても

 

全てにおいて記憶してはいない

(※稀に前世の記憶を覚えている幼少期の子供がいます)

 

 

 

自分が両親を選んだことや

人生の計画したことを

きちんと覚えていれば。。。

 

どんなに役に立つことだろうか?

と思うのに。。。

 

 

 

『なんで覚えてないねん!ゲラゲラ』って

 

ツッコミたくなりますよね!

 

 

 

 

では、なぜ覚えていないのか?

 

それは『全てが学びのため!』

ということなのです

 

 

 

 

image

 

 

 

皆さん仮に、全て記憶していたとしたら

どうなるのか?

考えてみて欲しいのですうーん

 

 

・両親を選んだ理由も知っていて

・この環境でこれを体験して

・これを学んでこっちを選択して

こうなって。。。等々

 

 

これからの人生が良いことも

悪いこともどうなるか?ということも

 

知っていたとしたらどうでしょう?

 

学びになるでしょうか?

 

 

喜怒哀楽を感じることが出来るでしょうか?

 

 

 

初めての経験の筈なのに

どうなるのか知っている!

 

 

結果を知っているから

どれを選べば正解かもわかっているとしたら…

 

 

果たしてそれは

貴重な学びの機会となるでしょうか?

 

 

 

image

 

 

 

それは、違いますよね!

 

知らないからこそ

生きる経験になり、体験になり、

学びになる訳なのです!

 

 

 

知らないからこそ

歓喜する体験・経験になります!

 

 

だから『覚えている必要がない!』

ということになります

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかし、もっと深く掘り下げて行くと

ちょっと違う側面もあることが判ります

 

 

それは何かというと

 

人間は、この人生の中で

その自分が計画して来た

青写真を思い出して

 

自分が今世

何をやるために

この地球へやってきたのか?

 

を思い出すということが

人生の計画の中に実はあるのです

 

 

 

それを思い出して

きちんと実行することこそが

 

その人生の究極の目的

ということが言える訳なのです

 

 

これを実行することが

全ての人間の使命とも言い換えることが

できる程大事なものです

 

 

よく自分の目的と使命は何なのか?

 

と耳にしたことがある方もいるとは思いますが

人生を生きていると誰しも

 

人生の目的と使命を

知りたいと思い始める時がある筈です

 

 

そのチャンスとタイミングが訪れた時

 

自分の直感を信じて

それに向かって進んで行くと

そこに導かれるように色んなことが

判って来たりします

 

 

 

そして、気づいてみたら

それを楽しんで生きがいにして

のめり込んでいた!

 

ということが起こって来る訳なのです

 

 

 

その時に初めて

自分の使命はこれなんだ!

自分の人生の目的はこれだったんだ!

 

 

と気づくことになります

 

 

image

 

 

カギとなるのは

 

 

★自分の目的と使命が判るように祈ること

 

★自分を信じること

 

★直感を信じて行動すること

 

★諦めないこと

 

 

以上ようなのことを実践して行くことで

たどり着くことが出来ます

 

 

 

あとは

『自分の使命を知る方法』という

この動画もありますので

気になる方は参考までに

ご覧になってみて下さいウインク

 

天使キラキラキラキラ天使

 

 

 

 

 

私は今こうして

生きる真理を皆さんにお伝えしたりして

いますが10年前には

想像すら出来ていませんでしたからね爆笑

 

 

 

あなたの使命も

思ってもみないものなのかも知れませんよウインク

 

 

 

 

image

 

 

※過去世を知ることで

自分の使命へと繋がることも出来ますドキドキ

 

過去世回帰タッチヒーリングセッション

透視リーディング・エンジェルチャネリング

(ZOOM ・ LINEビデオ・対面にて対応)

27,500円(税込)/120分

 
天使ドキドキ天使
 

手紙前世・過去世メールセッション

(透視リーディング・チャネリングセッション)

4,400円

(※文字数は内容により異なりますが

約3000〜3500文字程度となります)

 
お申し込みはLINE又は、メールにて
LINEの場合無料プレゼント特典もあります
ご活用くださいビックリマーク

 

 

プレゼント 無料プレゼント特典 ふんわりウイング
友だち追加

 

※ご登録後メッセージをお送りいただいた方へ

特典を3つご用意しておりますので

①~③のどれか1つお選びいただき○番希望と

メッセージと共にお送り下さいおすましスワン

 

 

ラブレター lattice.holy.hill444@gmail.com

 

 

 ★LINE登録特典

 ☆① 遠隔ヒーリング(1回分)プレゼント

※身体などの体調の悪い所へ遠隔でヒーリングを行います

 ☆② プチメールセッションプレゼント

(※前世・過去世以外となります)

 ☆③ スマホ壁紙プレゼント

(3枚の写真からお選びいただきます)

※写真は写真家KENJIが一眼レフで撮影したものです

 
 
 
 
キラキラ天使 レッスン 天使キラキラ
①ネガティブをポジティブに変えるレッスンふんわりウイングレッスン詳細
 

お問い合わせ・ご質問などもお気軽にどうぞ ふんわりウイング

 

 

 

天使 ヒーリングサロンホームページ ふんわりウイング

ヒーリングサロン ”Vérité Ange” ~神の使徒~

 

 

ラブレター lattice.holy.hill444@gmail.com

 

 

 
 
天使 YouTubeはこちら 天使

 

 

 

 

キラキラ  Angelchanneler&Healer  KENJI  キラキラ