佐藤優樹さんと家族の楽しく幸せそうなエピソード & 本日アンジュルム笠原桃奈さん卒業コンサート | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

今日のブログはとても短いです!

 

連日ブログを更新しているモーニング娘。'21佐藤優樹さんですが、その中でたまに出てくる家族の話が面白いですよね。

 

一昨日のブログは

 

 

まーちゃん佐藤優樹さん)の父が、家で飼っている「ハク」という名前の犬をなぜか「コーヒー」と言ってしまったエピソードでした(笑)

 

以前このブログでまーちゃんの母のエピソードと、それを母の真似をしながら話すまーちゃんがすごく面白いということを書いたんですが

 

 

父のエピソードもやはり面白いです!

 

父と母だけではなく次女と三女の話も面白くて

 

 

佐藤家はいつも笑いの絶えない明るく楽しく幸せな家庭なんだろうなと改めて思います。

 

そしてそんな環境が今のまーちゃんを作り上げたんですから、父と母には本当に感謝しなければなりません!まーちゃんまーちゃんらしく育てていただいてありがとうございます!

 

それにしても、ハクは父と母が大好きなのに、名前を間違えられるとは…(笑)

 

 

 

そうそう、それと一昨日のブログのこの写真

 

 

ブログには

 

妹よ!!ごめんよ!!借りたよ!笑

カチューシャ!!!笑

 

と書いていますが、この写真を撮るためにこのカチューシャ借りたのかな…、いいですね…!

 

 

 

 

そして今日はいよいよ日本武道館にてアンジュルム笠原桃奈さん卒業コンサート、アンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」が開催されます!

 

 

 

かっさー笠原桃奈さん)自身は昨日更新したブログの中で「いつも通り」と、今日のコンサートを楽しみにしているみたいですね。

 

 

 

アンジュルムとしても約1年ぶりの単独コンサートなので、卒業コンサートではありますが、メンバーも、そしてファンも楽しみにしている部分はあると思います。

 

アンジュルムらしい、そしてかっさーらしいコンサートに期待ですね!

 

このコンサートの模様はフジテレビTWOにて独占生中継されます。

 

 

 

視聴方法などはこちらのツイート(リプライも)を参考にしてみてください。

 

 

 

新しい大きな夢のために卒業を決断し、1人で進む道を選んだかっさー。そんな彼女の未来が明るく輝いたものであることを心より願っています。

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『ガラクタDIAMOND』

#つばきファクトリー #ガラクタDIAMOND #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『プラスティック・ラブ』

#juicejuice #ジュースジュース #プラスティックラブ