佐藤優樹さんのアップトゥボーイ表紙大公開! & 佐藤優樹さんに「花」で思いを届ける企画 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

11月22日に発売されるアップトゥボーイ Vol.309

 

今号では通常盤の表紙をモーニング娘。'21が飾っていますが、これとは別にセブンネットのみの取り扱いで佐藤優樹さんが表紙を飾っている限定Ver.があるのは以前このブログでもお伝えしました。

 

アップトゥボーイ Vol.309の発売まであと1週間となった昨日、アップトゥボーイ公式twitter(@wani_UTB)にてまーちゃん佐藤優樹さん)ソロの限定表紙&裏表紙が公開されました!!!!

 

 

 

最高です!

 

 

まず表紙から見てみましょう!

 

 

アップトゥボーイの文字がまーちゃんのメンバーカラーであるエメラルドグリーンになっているところに愛を感じます!

 

そして「自分で選んだ未来へ」という言葉は「ENDLESS SKY」を思い起こします。

 

モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit)

 

泣くわけないでしょ 泣くはずがない

自分で選んだ未来だから

 

「ENDLESS SKY」は2015年12月29日に発売されたモーニング娘。60枚目のシングル(トリプルA面・冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only)で、鞘師里保さんのラスト参加シングルでした。

 

 

表紙の話に戻りまして

 

衣装は淡い色合いのドレスですが、左手首に巻いているリボンのようなものもエメラルドグリーンっぽいですよね!

 

特大両面ポスターはまーちゃんソロとモーニング娘。'21全員の集合写真となっています!

 

さらに今号では9期10期企画で10期の2人、石田亜佑美さんとまーちゃんが登場するのもポイントです!

 

 

そして裏表紙を見てみましょう!

 

 

裏表紙も最高か…!

 

まーちゃん、すごくいい笑顔をしてるんですが、どことなく切ないような感じにも見えてしまいますね…。

 

それと

 

10年間の思い出に包まれて…

 

と書いてありますが、そう!今号では巻末にまーちゃんアップトゥボーイの10年を振り返ることができる企画ページがあるんですよね…・。

 

すごく楽しみ!…ではあるんですが、やはりさみしい気持ちもあります…。

 

11月22日発売のアップトゥボーイ Vol.309、ぜひ多くの方に見ていただきたいと思います!

 

 

 

話は変わりまして

 

以前このブログで、ハロー!プロジェクトを卒業するメンバーに思いを届けるファンクラブ会員限定企画「Graduation Flower Project」のことを書きましたが

 

 

 

昨日まーちゃん「Graduation Flower Project」実施が発表されました!

 

 

「Graduation Flower Project」とは、私たちファンの気持ちをお花に代える企画。卒業の際にお祝い花を贈りたいという要望があったらしく、この企画を立ち上げたとのこと。

 

ファンクラブが私たちファンの気持ちをフラワーモニュメントにして会場に飾るのですが、昨日笠原桃奈さん(元アンジュルム)の卒業公演でそのフラワーモニュメントがお披露目されました。

 

 

鮮やかなピンクのフラワーモニュメントですが、これ笠原桃奈さんのメンバーカラーであるホットピンクを表してるんですよね、きっと。

 

そうするとまーちゃんのときはエメラルドグリーンに近い色の花で作られるのかな?

 

まーちゃん「Graduation Flower Project」は本日11月16日(火)16時より受付開始です。

 

この企画に参加すると、後日参加したお礼としてフラワーモニュメントと一緒に撮影したまーちゃんのデジタル画像を送ってくれるとのこと。

 

参加費は1,200円で、1人1口までの応募となっています。

 

申込は先着順となっていて、応募枠には限りがあるとのこと。

 

これは忘れず申し込まなければ!!!!!

 

 

 

ファンクラブ会員の方で参加したい方は本日16時からの受付をお忘れなく!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『約束・連絡・記念日』

#つばきファクトリー #約束連絡記念日 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『プラスティック・ラブ』

#juicejuice #ジュースジュース #プラスティックラブ