あんまりしんみりするのは好きじゃないし、自分らしくもないし。。

だからブログ等であまり卒業を実感させるような内容は発信したくないし、書きたくもなかったです。ほんの少しは触れてきたけどね!

でも遂に卒業前夜かと思うと、とても不思議ですね。だけど私は今日も、いつも通りです。

昨日の夜はいつもみたいに疲れてそのまま寝落ちしたし、アラームはかけずに昼前に起きて準備して、明日必要なものを買いに行ったりして、ごくごく普通な一日。

でもそれがいいんですー。本当はもっと事前に色々準備したりしたかったけど、結局ね、何もしなかったかな笑

今忙しなく明日に必要なものやこと準備しております、、、、、

とにかく明日が楽しみで仕方ないんですよね〜、まずはほぼ一年ぶりの単独コンサートだし。見にきてくださる全員を楽しませられるって、自信を持てる内容だし。

だから特別気構えたりはしてなくて、ただいつもの日本武道館公演の前の日みたいに、楽しみ〜ってそわそわだけです。

でも知ってる人は知ってるかもだけど、昨日の続・花鳥風月コンサートの私的千秋楽はれいらとわかなちゃんと大号泣してしまったから……
当日になってみないと分かんない事だらけですけどね笑笑

とにかく今は、大好きだという気持ちもいつも通りの大きさで、緊張も何もかもいつもと同じ大きさです。大きな愛や臨場感は明日、11月15日その場で伝えます

よろしくお願いします!!!







上國料さんが撮ってくれた、私たちの何気ない瞬間を






それでは