初訪問の行方
おふろいただいて
いまお部屋ー(´_`)
背の高い痩せたママと
ちょっと背低めだけど
なんか強そうなパパ、
それからすごい山と海と崖に
圧倒され、彼氏くんは
こんな環境で育ったんだなあと
しみじみ思った。
うちの家みたいに
包丁やガラスやアイロンなんて
飛び交わないだろうなあ
温和な彼氏くんの性格が
わかった気がしたよ(´_`)
緊張したけど、来て良かった!
なんだか前より
知れた気がする!
お前に娘はやらん!
いまから彼氏くんの家に
どきどき初訪問

お昼にはつく予定ですが、、
まじで緊張する!
お前に娘はやらん!
じゃなくて
お前に息子はやらん!
とかいわれたらどーしよ(´・ω・`)
結婚とかはまだまだ先だけどねー
おはよう
きょうもばいとだー(・∀・)
またラストまでだし、
レジ閉め昨日教わったばっか
だからちゃんとしなきゃ!
オープンから3日、、
きょうがピークなのかな
もう少なくなるといいな
ちなみにきのうは
はるお氏と英語のたいぞーさん、
それからミスド店員が
きてくれましたよ(´_`)
そのまえはフライパンを
購入された乙女もいたな

きょうこそミスなし!
完璧目指すぞー!