黒豹みたいなゾウ -46ページ目

もうすぐオープン!




きょうもばいとだったわけですが。



個人的にいちばん好きだった
ばいとさんが今日までで
なんだか寂しく感じ
1時間ほどおしゃべり
したりしておりました(´_`)



楽しかったのになー
さみしいよう(´・ω・`)



今日はかわゆい社員さんに
話しかけられ、嬉しドキドキ




夜中ー(´・ω・`)





夜の部開始です(´_`)


いやはや熱帯夜ゆーても
昼間よりは絶対涼しいし、
全然マシなんじゃね(・∀・)
とか思ってましたが。


よく考えればあしたはバイト
疲れることのオンパレードで
足の裏の血豆はつぶれそう雷



前半おーわり!




調査の前半がおわりました。




きょうは昨日とくらべて
人が少なく、アンケートに
答えてくれる人は
もっと少なかった(´・ω・`)


こんな調査をあと何回繰り返すのか台風





そして帰りに久々によった
雑貨屋さんがあと数日で
閉店としる(´・ω・`)
帽子を買いました。



今までお世話になりました。