もうすぐオープン!
きょうもばいとだったわけですが。
個人的にいちばん好きだった
ばいとさんが今日までで
なんだか寂しく感じ
1時間ほどおしゃべり
したりしておりました(´_`)
楽しかったのになー
さみしいよう(´・ω・`)
今日はかわゆい社員さんに
話しかけられ、嬉し

夜中ー(´・ω・`)
夜の部開始です(´_`)
いやはや熱帯夜ゆーても
昼間よりは絶対涼しいし、
全然マシなんじゃね(・∀・)
とか思ってましたが。
よく考えればあしたはバイト
疲れることのオンパレードで
足の裏の血豆はつぶれそう

前半おーわり!
調査の前半がおわりました。
きょうは昨日とくらべて
人が少なく、アンケートに
答えてくれる人は
もっと少なかった(´・ω・`)
こんな調査をあと何回繰り返すのか

そして帰りに久々によった
雑貨屋さんがあと数日で
閉店としる(´・ω・`)
帽子を買いました。
今までお世話になりました。