暑さの中で
きょうは商店街調査!
暑すぎる!それしか言うことない!
7時から12時間ずーっと
商店街にいるんだよ(´_`)
そりゃ暑いわさー
あしたは1時までやれば
あとは夜にいくだけだから
まだいいけれども。
でもアンケートだるい

まあがんばります(・∀・)
いまはハリポタ見よる

なつかしー(´_`)
ハリポタはまったの
いつごろだったっけ?
ハマり方がおたくっぽいけん
恥ずかしいけれども。
でも親世代は素敵なの

夜中道草
さっき彼氏くんを
家まで送って帰ったところ

最近は母さんと3人で
ご飯を食べるのにも
慣れてきたみたいで
うれしいかぎり(^ω^)
きのうはちょっと
ケンカしちゃったけど、
仲直りもできたし(´`)
もうひとつの問題は
まだ解決しそうにないけど。
あしたは商店街調査!
暑いとおもうけど、
がんばる(・ω・`)!