黒豹みたいなゾウ -47ページ目

暑さの中で




きょうは商店街調査!




暑すぎる!それしか言うことない!


7時から12時間ずーっと
商店街にいるんだよ(´_`)
そりゃ暑いわさー


あしたは1時までやれば
あとは夜にいくだけだから
まだいいけれども。


でもアンケートだるいハートブレイク


まあがんばります(・∀・)







いまはハリポタ見よる目

なつかしー(´_`)
ハリポタはまったの
いつごろだったっけ?

ハマり方がおたくっぽいけん
恥ずかしいけれども。

でも親世代は素敵なのドキドキ





夜中道草





さっき彼氏くんを
家まで送って帰ったところクローバー



最近は母さんと3人で
ご飯を食べるのにも
慣れてきたみたいで
うれしいかぎり(^ω^)



きのうはちょっと
ケンカしちゃったけど、
仲直りもできたし(´`)




もうひとつの問題は
まだ解決しそうにないけど。







あしたは商店街調査!
暑いとおもうけど、
がんばる(・ω・`)!




ばいと




休憩中(´・ω・`)




きょうはすこし、
すこーしだけ苦手なひとと
ペアをくまされ作業


なんてゆーか、
とろくさくて叫びそうハートブレイク


もっとはやく動いて!
ってゆーグチでした(・∀・)