黒豹みたいなゾウ -48ページ目
<< 前のページへ最新 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48

苛立つ





いらいらいらいら、
いらいらいらいらいらいら。






句読点をうつと
ひとつが完結した気がするよね。


感情を文字にあらわして、
そこに句読点がつくと
気持ちの終結もあらわす気がして
わたしはすきです。


ネガティブな感情のときには
よく使いますね(´_`)








最近どうしてこうも天の邪鬼なのか


思ってもないことを言ってしまったり
バカな行動をとってしまったり
相手が許してくれるとわかって
やっているからタチが悪い


相手のリアクションが
想像通りだとホッとする自分は
ほんとに性格悪いと思う。





ブログラグログ



あーあーあー、
あーあーあー、

きこえますか?






確認してみないとわからない。
どこにいるかもわからない。
何がしたいかわからない。



だからとりあえず、
ブログかいてみようと
おもったわけです(´_`)




<< 前のページへ最新 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48