クローバークローバークローバークローバー現在の講座クローバークローバークローバークローバー

現在募集中はオンラインサロンのみ♪

◎季節の暮らしを楽しむ♡公式オンラインサロン

伊藤けいこ公式オンラインサロン

◎オンラインレッスン:ご購入一覧はこちらより。

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

NEW2021年立春からの1年間のオンラインサロンスケジュールNEW

 

 

<お知らせ>

 

NEWオンラインレシピ

オンラインショッピにてUPされました♪

(販売動画一覧はこちらより)

 

 

 

NEW7月新メニューNEW

 

 

 

 

↓LINE@ご登録はこちらから

*****

 

 

🈵和食講座2021年 8月スタート!通信コース🈵

一晩で40名以上のお申し込み!

50名で予定より早く受付を終了します。

 

 

 

暮らしと食の開運アドバイザー

クッキングサロンBLOOM主宰

伊藤けいこです。

 

 

9月のオンラインサロン の

スケジュールも出ました♡

 

(年間スケジュールなどはこちら)

 

今月も盛り沢山!

 

昨日も、メンバーさんから

こんなメールをいただきました。

 

 

「お得すぎてびっくりしてます!」

「もっと早く入っておけばよかった!」

 

すごくよく言われますw

 

 
 
 
ちなみに、オンラインサロンの
誰でもみれる無料アカウントがおすすめ!
チア部のメンバーさんが
更新してくれているよ❤️
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

オンラインサロンでは・・・

 

 

・毎週のLive

・和食のお料理Live講座

・季節の料理やおやつの料理Live講座

・毎月のマンスリーLive

・サロンZOOMプチ講座

(オンラインサロンだけの毎月の特別セミナー)

・日々のけいこの頭の中

・たまにオフ会

・たまにプレゼント会

・たまにいろんなイベント笑

 

 

をしています。

 

 

私、普段単発レッスンは

ほとんどしませんし

 

対面だと通常1万以上は

いただいてるレッスンばかり。

 

それをオンラインサロンでは

惜しみなくお伝えしています♡

 

 

image

 

image

 

 

 

しかも、これらが

月3500円のゆるプランでも

全て見ることができるという

(過去のも全て見放題!)

 

はっきり言って破格です❤️

 

 

 

 

スタンダートでプランさんも多くて

違いは一つ、

「月替りのビューティースイーツレッスン」

がつくか、つかないか。

 

スイーツ好きさんは

圧倒的にスタンダートがお得かな♡

 

 

 

image

 

 

オンラインサロンは

 

「とにかくお得に」を

モットーにしています。

 

 

 

 

まず、続けやすい価格であること。

 

毎日100円のコーヒー1杯分くらい。

 

それでいて、しっかり

効果を感じてもらう。

 

 

 

メンバーさんの満足度が

すごく高くて

 

 

退会率が圧倒的に少ない!!!

 

1年ごえ、2年ごえの

メンバーさんもざらです✨

 

何より私が一番

楽しんでるかな❤️

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中には私的な事情で

休会される方もいますが

 

「出戻り」される方も多し。笑

 

 

つくれぽもたくさん♡

 







お料理ライブは過去のも

みれるから

作りたいもの渋滞しているらしい(笑)

 



 

 

 

 

さて、9月のスケジュールも出ました♡

 

 

 

10月は、開運旅行月だから、

それの特別番外編セミナーも

しますよん♡

 

 

これも、本当は

有料で行ってもいい講座だけど・・・

 

サロンでは特別に♡

 

 

ちなみに過去のセミナーや料理ライブも

全て見放題!

 

コンテンツはありすぎて

まとめられていないので

またまとめますw

 

 

来年は和食メニューも

もっと取り入れようとか

もう来年のことを

ワクワク考え中✨

 

今は今いるメンバーさんを

大切にしたく、

特に拡大するつもりはないので

そのうち一旦締め切るかも?

 

気になる方はお気軽に

入っておいてね❤️

 

 

秋も冬も

盛り沢山だ♡

 

image

 

 

 
 
 
 
 

<LINE@ご登録で豪華プレゼント!>

料理家・風水気学アドバイザーの私が思う

「台所をパワースポットにする8ヶ条」

〜風水アドバイス4つつき〜

↓LINE@ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

満新講座50名満員御礼満

ママと子どもの米粉の

美腸おやつマスター講座

 ~子どもの腸を育てる

おやつのイロハ~

詳細vol.1はこちら

詳細vol.2はこちら

食の安全に関する講義の回もあり✨!

 

 

<大好評!毎月食や開運のプチ講座!>

伊藤けいこ公式オンラインサロン

 

オンラインサロン2021年1年間のスケジュールはこちら↓

▶︎1年間のスケジュール2021年

(ここ以外にもサロン限定単発レッスンやオフ会、コラムなどもあるよん♪)

 

▶︎スタンダードプランの月替り

ビューティースイーツレッスン付きのメニューはこちら

 

 

 

 
♦︎メンバーさんのお声一部はこちら
(本当はまだまだもらってる!UPする時間が足りないよ〜!)

 

 

 

 

<クラブハウスもゆるくしてます♪>