ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について








総合病院内科での血液検査と診察を

受けてきました。





検査結果はこちら⇩



ヘモグロビンは正常値!



なので、

今宵は晩酌決定(笑)




珍しく病院も早く終わり…



娘にチャージ済のSuicaも渡し終え、

某駅ビルのニュー・クイックへ!


※先週とは違う店舗です。






「すみませーん!

 豚レバーはありますか?」


と、店員さんに尋ねると…



店員さん

「豚レバーは味付きでしたら

 あちらの棚にありますよ」



ガーン!!



私が求めているのは

味付けではないのです…







この駅ビルでの

豚レバーの捜索は諦め、

快速電車に乗り某駅へ…



以前一度だけ行った事のある

市内でも有名な精肉店へ向かいました。



すると豚レバーを発見したので

200g購入!!



今日は何もしない!


と、決意したけど

酒のつまみのためなら作ります←




しかし…

実際に調理→実食してみるも、

ニュー・クイックほどの

感動はない(泣)



やはり豚レバーは

ニュー・クイックが1番⤴︎


先週のレバニラ





今宵は贅沢搾りで一杯✨🥝



皆さんはどんなお酒を飲みましたか?😌🍺











最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






 




イベントバナー