ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







貧血の治療で内科を受診するため、

朝からいつもの総合病院に来ています。






…が、

病院に着くまで着いてからと

色々とあり(汗)



天気が悪いので、

学校に行く娘と

途中まで歩いていたのですが…



「お腹が痛い…」


と、言い出し…


私、焦る🌀

すぐに治りました(汗)

昨日カレーを食べすぎたのでは…




そして駅近に病院があるので、

いつも電車で病院へ向かうのですが…





考え事をしていて

一駅乗り過ごして

しまいました(汗)



やらかした…





慌てて次の駅で降りて

走って反対側のホームに向かうも、

こんな時に限って電車が遅延…




5分遅れで電車が到着し、

病院の最寄駅へ。


ここでも走って病院へ…!







いつもより10分遅れで

総合病院に到着。



20分ぐらい待って採血が呼ばれ、

無事に採血終了!



やっとゆっくり座れる…



と、思ったのですが…



下校時バスで帰る予定の娘に

チャージしたSuicaを

渡してなかった事に気づき…

私が今持っている←



またやらかした…




病院の外から学校の事務に連絡し、

病院の帰り、

昼休みにsuicaを届けに行きたい旨を伝え…



ようやく座れた(汗)



いや〜…

トラブルって続くものですね(汗)

というか私がドジなだけ…






帰ってから

家事する気力がないな…













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






 




イベントバナー