ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について






昨日は東京駅まで移動したので…



9427歩。


10000歩まであと少しだった(汗)




お風呂上がりに

いつものように筋トレ!


残尿予防のスクワットは

かかさず行うようになりました。




そして膀胱炎予防に

クランベリーエキス配合の

サプリメントを飲み…




お手洗いを

しっかり済ませてから0時に就寝!












3時に一旦目が覚めて

お手洗いに行き、

この時はおしっこの出はスムーズでした。




そして再び就寝…



7時に近所の子供の叫び声で目が覚め💧

目が覚めたついでにお手洗いに直行。

ゆっくり寝ようと思ったのに(怒)






出し切るまでに

時間はかかりますが、

気持ち1分ぐらいは

トイレ座る時間が少なくなったかな?


5分かかっていたのが

4分になった感覚?



でも術前に比べると

それでも長い…


朝はバタバタ忙しいのに(汗)



起きたばかりは

膀胱に尿がたまっているので、

出し切るためには

膀胱の強い収縮が必要になるのです。




とりあえず明日で

減薬の第一段階は終了するので、

おしっこの出が悪くならないよう

引き続き尿活スクワット頑張ります!



















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村







 





イベントバナー