ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について

自己導尿を卒業しました!






今日も夕食に

脂肪燃焼スープを作りました¨̮∗




また既視感があるw



具材は…


・ホールトマト

・ナス

・玉ねぎ

・にんじん

・じゃがいも

・しめじ



今日は食べ応えのあるじゃがいもを

少し入れてみました。



しかしスープにはたんぱく質がないので、

焼き鮭と湯豆腐も食べました🐟

組み合わせが変ですが…






自分の置かれている状況が

まずいと思った夫は

本気になったのか…



「米抜きにしようかな…」


と、

言い出しました。




いや…


いきなりそんなダイエットしたら

続くわけがないって(汗)




炭水化物抜きダイエットは

確かに痩せるかもしれないけど、


・便秘になる


・筋肉が落ちる


・カロリー過多


・倦怠感や頭痛などの不調が起きる


などのデメリットに加え、



却って太りやすくなるそうです…




「そんなん無理があるから

 お米はしっかり食べなよ…」


と、ご飯をよそいました(笑)




何かを抜けば痩せると思っている夫。




ダイエットの正しい知識を

身につけて欲しいものです…(汗)





つづく…















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村











イベントバナー