ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について


子宮全摘術後の排便トラブル








昨日の眼科受診にて

眼鏡が必要と診断を受けた娘。





早速眼鏡を買いに

眼鏡処方箋を持って、

駅ビルの中に入っている

Zoffへ行ってきました。





何故Zoffにしたのかというと、


18才までのレンズ保証が

1年無料


だからです!


詳しくはこちら⇩



視力が変わりやすい成長期を応援する

サポートプログラム。




公式サイトを抜粋すると…



Zoffでメガネをご購入いただいた
18才までのお客様に、
お渡し日または発送日より
1年間レンズの度数交換を無料
にて承ります。

店頭購入&Zoff公式オンラインストア購入
のどちらも対象です。




との事。




実際に娘の学校の友達も

サポートプログラムが良くて

Zoffで購入している子も多いです!





そして娘が選んだフレームはこちら⇩



流行りのラウンド型。


白っぽく見えますが、

うっすらピンクで

女の子らしいフレーム👓






追加オプションで

傷がつきにくい加工

(4400円)をしてもらい、


合計13,200円。



気に入った眼鏡をゲット出来て、

ご満悦な娘の眼鏡デビューでした♩¨̮ 








帰宅後は少しのんびりして、

夕方にバトミントンをしに

娘と公園へ。




シャトルが木の枝に引っかかる

ありがちなアクシデントがありましたが(笑)



ラケットを投げて枝に当て、

なんとかシャトルを救出しました。




おかげでめちゃくちゃ動いた(汗)

よく動いたので快便でした♩

お食事中の方、すみません…







さて、

ここからは完全に余談ですが…





今日は1日家でのんびりし、

14時からDeNAと巨人の試合を観戦。




DeNAファンですが…



推しの小林誠司が出てきて歓喜😂✨


最近出場機会が多くて嬉しい♡←




スガコババッテリーが好きなので、

また早く見たいと思う

今日この頃でした⤴︎









最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村





イベントバナー