ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



自己導尿(排尿障害)について







中学入学後から

徐々に視力が低下していった娘。




今年の1月に眼科を受診した際は

両眼共に0.7以上(B)あったので、



先生

「まだ眼鏡は

 かけなくて大丈夫ですよ〜」



と、言われていたのですが…




中3になり、

学校で受けた視力検査の結果を見て

愕然としました…






一気に悪くなってる!(汗)




黒板の字も見づらい、

ぼやけて見える…

と、訴えているので


連休初日の土曜の今日、

大型連休で休診になる前に

眼科に行ってきました。

8時半からやっているので助かります…






眼科での視力検査の結果…



先生

「視力の矯正が必要なので、

 眼鏡処方箋を出しますね」




…とうとう

眼鏡デビューする事になりました(汗)



検査したところ、

両眼ともに0.6。


眼鏡が必要になる

ギリギリのライン…





家にいると

スマホやiPad、

Switchばかりいじってるし、

私も人のことは言えないw


学校でも

Chromebookを使って

調べ学習をしたりするので、

目を休める時間はあまりない(汗)



目が悪くなるのも

時間の問題でしたね…




と、いう事で、

眼鏡処方箋を受け取ったので

Zoffで眼鏡を作りに行こうと思います!




なぜZoffを選んだのかというと…

次回にお話したいと思います。




つづく…













最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ






イベントバナー