ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!



子宮体癌と診断されるまで・前回のお話











退院翌日…



23時頃に就寝した私。



自己導尿をするため、

次に起きるのは4時間後の3時です。



寝過ごさないようにアラームをかけました。







4時間後の3時…


眠い目をこすりながらお手洗いへ。



この時はまだ

注文した鏡が届いていなかったので、



折りたたみイスに

鏡を置いて自己導尿しました。




面倒臭いな…


採尿容器は軽くすすいで、

朝起きたら

ちゃんと洗おう…



自己導尿に10分以上かかり、

色々あれこれするのが

面倒くさくなっていました…

 


とにかく

一刻も早く布団に戻りたかった💧








自己導尿が終わり、

布団に戻ってきました。




しかし、


眠れない…



私の場合ですが…

普通に用を足すのと違い、

自己導尿は色々とやる事が多いので

体を動かしているうちに

途中で目が覚めてしまいます…



まだこの頃は退院したばかりで

自己導尿に慣れていない時期なので、

手技を失敗して

最初からやり直す事も多かったです(泣)



眠れないまま布団の中で

ただただボーっとし、

眠りにつくまで1時間かかりました…




そして朝5時。


夫が仕事で起きる時間になりましたが、

しんどくて起き上がれず…

布団から見送りました(汗)




幸いにも

娘は夏休み中だったので、

夫が仕事に行ってから再び就寝…



そしてまた4時間後に自己導尿。



こんな繰り返しがずっと続きます…




退院したばかりなので

ゆっくり体を休めたかったけど、

自己導尿のおかげで

全然休んだ気がせず。





本当にこれって

終わりは来るの…?


排尿障害って

本当に治るの…?




と、先の見えない自己導尿に

ますます不安になっていくのでした…







つづく…




















最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡




イベントバナー