ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!







※間違えて下書きにしてしまったので

 再投稿となります💦




入院11日目(術後8日目)



予想外に回復が早く、

自己導尿問題もクリアしたので

何とか娘の夏休み中に

退院する事が出来たのでした。



退院日にはまだ

病理検査の結果は出ておらず、

気持ちの面で少しモヤモヤした感じが

残っていましたが…


コロナの影響で面会禁止だったため、

久しぶりに家族と会えるのは

嬉しかったです♩






私は大量の荷物を持って、

夫と娘の待つ

病院の1階ロビーへ向かいました、



「久しぶり〜」



手術の日以来会う夫と、

入院当日以来会う娘は

何ら変わりなく元気でした。



入院中は

ずっとLINEでやり取りはしていたものの、

やはり私が不在の中での

夫と娘の生活が心配で心配で(泣)



夫と娘の元気な顔を見れて

ほっと一安心しました😌











私は入院費を支払うため、

病院内のコンビニのATMに寄り

お金をおろし、

入院会計窓口へ。



ちなみにこの入院(11日間)で

かかった費用は…



入院時に受付で

限度額適用認定証を提出したので、

食事費(1万ちょっと)を含めると

この金額になりました。


限度額適用認定証についてはこちらでも⇩

入院が決まった時点で早めに

ご加入の健康保険組合等に申請するか、

マイナ保険証の準備をしましょう。


協会けんぽのHPに詳しく記載があります⇩





無事に入院費の支払いも終わり、

病院を出て駐車場に向かったのですが…



暑っ…!💦



繰り返しますが、

この日は8月…




11日間も空調の効いた病室に居たので、

このうだるような暑さに

めまいを起こしそうでした(汗)






そして車を走らせる事30分、

自宅に到着しました。



やっぱり自分の家はホッとしますね✨



帰ってすぐソファーに座って

のんびりしたかったのですが…



退院後の身の回りの事は

自分で何とかしなければなりません😥




まず取り掛かったのはお手洗い。



退院後、

自宅での自己導尿を

やりやすくするため

入院中に色々と考えてはいたのですが…





何か思ってたのと違う…



色々と課題が見えてきたのでした。










つづく…






















最後までお読みくださり

ありがとうございましƬʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ


イベントバナー