ご訪問ありがとうございます!

なのは◡̈です♩



はじめましての方はこちらからお願いします⇩



アメトピ掲載ありがとうございます!



今回は昨日あった出来事についてのお話です!



昨日はものすごく風が強く、

うるさくてあまり眠れませんでした…



半年以上、

夜中に起きて

自己導尿をしている事もあり…

眠りが浅くなってしまってます(泣)



これから家事をするために

どうしても眠気を覚ましたかった私は、



買い物帰りに

セブンでホットコーヒーを

買ってしまいました(汗)


砂糖やミルクは入れず、

ブラックで飲むのが好きです。





手術前は毎日飲むぐらい

コーヒーが大好きだったのですが…


術後、排尿障害になり

利尿作用のあるコーヒーを

控えるようになりました(泣)



なので、

コーヒーなどのカフェイン摂取は

排尿障害にあまり良くない事を

よくわかってはいるのですが…


私の眠気を覚ますためには

これが1番効果的です(笑)



セブンのコーヒー

値上がりしててショック…(泣)



頻繁に飲むのは良くないですが、

たまーに飲むぐらいならいいかな…

と、たまに自分を甘やかしてます!










話が変わりますが…


昨日はドジャースとパドレスの試合を

テレビで観戦しました!



大谷選手と、

ダルビッシュ投手の

夢の初対決は

めちゃくちゃ興奮!!


ちなみにダルビッシュ投手と

私、同学年です⤴︎


松井裕樹投手も好投と、

日本人選手が大活躍の試合でしたね♩




そして…

今日の第二戦目は

山本由伸投手が先発!



オリ時代の山本投手の登場曲が好きでした♩



山本投手のメジャーデビュー、

すごくワクワクします!!


今日の試合も楽しみ♩




この記事を書いた後に

通訳の水原さんの解雇を知り…


ショックが大きいです😢


大谷選手のメンタルが心配…



 


そして…

月曜から春のセンバツが始まりましたね!




東北出身の私。


学法石川(福島)は

残念ながら初戦敗退でしたが…(泣)


八戸学院光星(青森)が勝って

嬉しかったです♩



今大会は青森山田も出場してて、

青森すごい!!




青森山田は今日

京都国際と対戦!!



2回戦

八戸学院光星は23日、

星稜(石川)との対戦です。


石川県勢も頑張って欲しい!!



先日は外出してて

試合をあまり見る事が出来なかったので(泣)


今日と土曜はしっかり

テレビの前で応援します!!



野球の事になると

つい熱くなって語彙力崩壊してますw

すみません💦















最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡





イベントバナー