霊的に悪くなっていくサイン | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

週末はとにかくこれでもか!というくらい雨が降り、こちらでは昼間でもライトをつけて車を運転するくらいの土砂降りでした😅

気圧が低いので、疲れがたまりやすい時期でもあります☔️

ということで、今日は霊的に悪くなっていくサインであります。

エネルギーが先に兆候を帯びていくので、現実化する前に何とかしたいですよね😆✨




 

 

さて、わたしたちの肉体の周りにはエネルギーの膜があるのですが、霊体がすっぽり入っているので、間違って隣の人に入ってしまう…ということはありません😅

けっこう頑丈でして、霊的な守護でもありますよ。

しかし、守りが弱くなってくると、現実でもしんどいなあと感じる逆風が多くなっていきます。

 



 

なお、月食や日食、満月や新月を堺にして悪くなる人は、辛抱強く次回を待ってみてください😅

めっちゃマジです!

 

 

 

 

ということで、霊的に悪くなっていくサインをご紹介します😅

まずはこれ、

 

 

 

その一、自己管理がおろそかになっていく

これはお風呂や歯磨き、服装や髪形、化粧においての全般です。

いわゆる「怠惰」になっていくのが、サインであります。

けっこう気が付きやすいのが、周りの人たちでありますよ👀

 

 

 

 

その二、アレルギー反応が出る

これは肉体が「ちょっとしんどいよ」というサインなのですが、ひどくなると生死にかかわるので、お早めに治療などで対処なさってくださいね。

とくに、喉の奥、鼻の奥にはご用心を✨

 

 

 

 

その三、夜中に何度も起きたり、寝付けなくなる

夜中の時間が1時~3時くらいの場合は要注意です😅

一度だけではなく、ほぼ毎日続いていると、やはりストレスなどで自律神経が乱れていることがあるので、寝室をさっぱり掃除をしてくださいね✨

 

 

 

その四、コリがひどい

このコリのひどさが、睡眠の質の低下につながっていることがあるので、ぜひ体内の滞りをリリースしてみてください

 

 

 

その五、胃腸の不調

食べすぎや飲みすぎなどで起こる胃腸の不調は要注意です。

胃腸は「第二の脳」となっており、ここが荒れると、メンタルに表れるので、ぜひ大切になさってくださいね✨



※この木すごくないですか?

 


 

その六、頭の中がネガティブなことでぐるぐるとしている

不安や恐れだけではなく、誰かを攻撃するようなイメージ、憎しみのイメージが消えないとき、強い嫉妬など、実は自分自身のエネルギーが灰色に染まっているのです。

ちなみにクリアなときは、何も考えておらず、視界が冴えて五感が研ぎ澄まされておりますよ✨

 

 

 

その七、神社やお寺を参拝しなくなった

このブログの読者さまはほとんどが参拝をされているかたばかりなので、特記事項がついております😅

これが一番顕著に出てくるかもしれません。

 

 

 

 

その八、神棚を管理しなくなった

これもこのブログの読者さまの特記事項です😅

日々のことなので、けっこうわかりやすく出てきます。

榊のお水を変えなくなった、お塩を変えなくなった。

あとは、「ペットの散歩に行かなくなった」など、あらゆる管理体制がおろそかになってくると、次第に家の中が荒れてきます。

 

 

 

その九、あらゆるトラブルが立て続けに出てくる

これは運気でありますね😅

ひとつひとつぜひ対処をなさってみてくださいね✨

早いと数時間で終了します😆

 

 

 

その十、人付き合いをしなくなった

悪縁ではなく、気軽におしゃべりしていた人と疎遠になってきた場合、やはり心も閉じていることが多いです。

心が閉じているので、外にも出て行かなくなるのです😅💦




 

なお、家が心地よくて外に出て行かなくなった人は、家に付喪神がついていることがあります😅




料理をし始めた、家の模様替えをしてから出て行かなくなった、家の中で過ごすようになった、というのは家の神さまが強くなったサインでもあるので、霊的には悪くはありません。

ですが、何事も過度なものはほどほどに、ですね😅

 

 

 

 

なお、長期にわたる病気や療養やケガ、人間関係や裁判などにより、長くトラブルが続いている場合は、その人の星周りである可能性が高いのです。

わたしも会社の後輩に聞かれたのですが、「どういったものが課題なのか?」というと、

 

 

 

長く続いているもの

 

 

 

なのですね😅

これは良くも悪くも、です。

4年を超えて続いているものは、人生の課題であることも多いので、ぜひ腰を据えてみてくださいね😆✨




 

土星🪐が生まれた時の土星に戻ってくるのを、いわゆる厄年、サターンリターンというのですが、けっこう7年おきに「転機」はあるのですよ。


 

 

 

そして「物事が終わりを告げるとき」、いわゆる人生のステージが変わるときというのは、

「集中力が無くなる」

「やる気が失せる」

「病気などで続かなくなる」

ということがあげられます。

終焉、というのはひとつの終わりと始まり、そういった境界線なのですが、これは年齢とともに訪れます。

 

 

 

ということで、霊的に悪くなっていくサインでした✨

 

 

 

なお、今実験中なのですが、

 

 

 

 

胃腸や腰骨が強くなってくると、こういった厄をよける作用がどうもあるようです😅

これは体内の微生物がカギを握っているようですね💦