土台を建て替える 6/22 山羊座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は夏至ですが、むしろようやく梅雨に突入、という感じで、桜前線のときから感じていたのですが、ちょっと季節がズレておりますね。

今日明日と、強いエネルギーが世界中をおおってきますので、朝からえらいこっちゃですよ😅

 

 

 

 

さて、明日の6月22日の朝10時7分に山羊座で満月を迎えます🌕

季節は蟹座♋️、先々週から何か大きな破壊が起こっているかもしれませんが、どうもそれは建て替えを行うために必然のようですよ。


※素戔嗚神社⛩️

 

 


去年からずっとわたしたちの土台や固定観念の作り替えが行われてきましたが、感覚が整ってくると、次は「思考のクセ」を見直すタイミングなのですね✨

これはわたしたちの「行動パターン」を司るもので、そういったパターンは固定観念に基づいています。



※山羊座満月のホロスコープ

 

 

 

それくらい、双子座♊️の吹き荒れる威力はすごかったのです😅

これを書いているのは、月が射手座のときなのですが、まあ動く動く、運気の風が💦




今回の満月は太陽は蟹座、月が山羊座で、10ハウス・7ハウス・4ハウスといった「表に出てくる」領域で起こるので、分かりやすく変化が表に出てきますよ✨





これを、アンギュラーハウスというのですが、今回はわかりやすく社会的変化が起きる、という満月であります🌕



※蘇民神社⛩️

 


 

今回のホロスコープは全体的に、水星座と地星座に集まっていますので、地域や自治体、自宅もふくめて色んな土台が変わってくるタイミングです。




良い意味で仕事が変わる、住む場所が変わる、自治体に変化が起こる、と言ったことも起こってきます。




なお、お仕事が変わらないかたは、ぜひ「仕事のやり方」を変えてみてください。

段取りを変えていく、というのでしょうか。

10年以上変えていなかったかたで、苦手な領域がある人は、それを得意な人に任せる、など、けっこう「引継ぎ」が起こってくるタイミングでありますよ。

こういった手放しは、余裕が生まれて、新しい仕事も舞い込んできます。





 

あとは、保険の見直し、病院の変更など、ずっと変えていなかった何かを見直すタイミングには持ってこいです。

何より、「付き合う人が変わってくる」タイミングであります。

これは良い意味で起こります✨




腐れ縁がいよいよ切れていく、

長く会っていなかった人と、10年ぶりに再会する、など、けっこう久しぶりの「出会い」が起きていく運気であります😍

 

 

 

 

気になるのは、夏至と引き続き、太陽と月と海王星Tスクエアができていることですね😅

魚座の海王星は吉角だとイメージングしやすく、女性性が満ちていくのですが、凶角になると、ヒステリーを起こすのです💦

ということで、好き嫌いなどの感情があらぶりやすいときですので、気を付けてくださいね😅

 

 

 

 

あと、読者さまから星座別のアドバイスをくださいーというリクエストをいただきました。

このブログもいい加減、ワンパターンなので、変えていかなくては、ですね😅

 

 

 

牡羊座のみなさん♈️

いよいよ日食の効果が薄れてきます✨

7月6日まで突発的なアクシデントが起きますが、気にしないでくださいね。←笑

 

 

牡牛座のみなさん♉️

元気いっぱい、何やらがむしゃらにやっていきたい✨意欲があふれおりますよ😍


 

 

双子座のみなさん♊️

運気が吹き荒れすぎて茫然としているくらい、ラッキー運が動いておりますので、準備をなさってくださいね✨


 

 

蟹座のみなさん♋️

大好きな夏がやってきます❗️ぜひファミリーや仲間でわいわいしてくださいね✨


 

 

獅子座のみなさん♌️

運気の鋭い先端がやってきますので、身構えて行動してください。

獅子座らしく誇り高くいてくださいね✨


 

 

乙女座のみなさん♍️

健康運と仕事運が上昇しています✨

ぜひ心身ともに整えてみてくださいね。


 

 

天秤座のみなさん♎️

お出かけが楽しい時期なので、天気と相談しながら出られてくださいね✨


 

 

蠍座のみなさん♏️

突然楽しいこと、美味しいもの、そういったものを受け取りやすい時期です✨




射手座の皆さん♐️

夏の到来とともに、出会い運が高まり、思わぬ人たちと仲良くなったりしますよ✨




山羊座の皆さん♑️

元気いっぱいに動ける運気です✨

社会的な動きが激しく変化するので、楽しみですね✨




水瓶座の皆さん♒️

ゆっくりと幸運期がやってきています。

忙しくなる月間なので、体調を整えてくださいね✨




魚座の皆さん♓️

楽しいことが訪れる月間です。

たくさんの見直しも起きていますので、じゃんじゃん変えて見てくださいね✨




という感じの、夏至の翌日の満月でした🌕

気圧の変化も激しいので、体調を崩さないように、ゆっくりお過ごしくださいね✨