心のパワーチャージ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

大雨がすごかったですよね☔️

先週からの星の運気はほんとすごくて、感情が「ががん!」とゆらめくことが起きたのではないでしょうか。

あと、物が壊れやすい運気でありました😅

特に水場です💦





双子座などは人間関係のサインでもあるので、「付き合う人が変わった」人も多くいらっしゃるかもしれないですね。

ですが、エネルギーが足りないと、頼る相手を間違えてしますのです😅

それくらい、エネルギーは活性化させていたほうがいいのです。

ということで、今日は心のパワーチャージについてです✨


※立石神社⛩️

 


まず、エネルギーというのはよく使う部分については、割と活性化できています。

ですが、「ががん!」というところが、心の傷だと、なかなか不活性…というか、苦手意識が続いていくんですよね😅

さて、心のパワーチャージですが、これは、「ヒーリング」とも言います。

気力が湧いてくると、動き出せるのですね😆✨

 



 

その一、負のエネルギーを排出する

人に相談する、カラオケなどで歌う、などはオススメです。

要するに、口から排出するのですね😆

これが一番手っ取り早く、しかもお手軽です✨

ですが、相談する相手を間違うと、もっと深刻な問題になったりしますので、トラブルメイカーなどには相談しないでくださいね😅

 

 

 

 

そのニ、色のパワーを借りる

ということで、普段は着ないような色合いの服装をしてみてください。

これはファッションだけではなく、食事からも取り入れられます。

青、赤、白、黄、オレンジ、紫、茶など、わたしたちのエネルギーポイントも色に対応しておりますし、色の持つパワーは計り知れないほどです。

紫や茶色の服はけっこうなじみやすい…というのでしょうか😅

打ち消してくれるものが少ないんです💦

黒はけっこう精神面を抑えてくれるのですが、ずっと黒ではなく、赤や黄色も取り入れてみてくださいね。





その三、528ヘルツの音楽を聴く




528ヘルツを聞いていると、けっこうまどろんだり眠くなったりする効果があるので、「癒しの音色」とも取れるのですが、これは聴いていると脳波がアルファー波になっていくのです。

そのリラックスした波長が、もっともエネルギーが活性化するのですね😆✨

YouTubeでたくさんありますので、これだ❗️と思うものを選んで見てください。

なお、仕事中は眠くなりますぞ😅

 

 

 

肉体から力を抜くとエネルギーが活性化するというのは、本当に不思議なことなのですが😅

この世は肉体とエネルギーでは次元が違うため、先にエネルギーに兆候が表れるのです。

だから、人間関係で衝突があるときは、前兆があるから必然、なのですね。




 


この528ヘルツというのは、地球の磁場と同じ波長で、副交感神経を刺激するのですね✨

すると、唾液の分泌が増えて、胃腸の消化も活性化されます。

つまり、食事の最中はリラックスするに限る、ということで、いったい誰と食事をしているのか、もぜひ振り返ってみてください。

ということでラストはこちら。




その四、食事を一緒に取っている人を振り返る




仲の良い家族や友達だったら心配いらないのですが、仕事などで、意にそぐわない人とは食事を取らないようにしてみてください😅

波長が合わない人は、イライラするはずです。




食事はまさにエネルギー交換で、手に持っている「箸」は、川にかかっている「橋」と語源が同じなのです😅

橋渡しをしてしまう、ということですね。

 

 

 

 

ということで、心のパワーチャージでした。

しんどいときは、心がほっとするような癒しポイントにお出かけくださいね✨