気持ちを落ち着かせたいとき | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

まだまだ運気のアップダウンが鋭く、気持ちが落ち込む、気力がわかない…といったこともあろうかと思います😅

そもそも6月は一年で一番気圧も低く、寒暖差も激しいので、自律神経も疲れてしまうのですね。

そこで、気持ちを落ち着かせる、生命力をあげたいときにおススメの方法です✨

 


※大聖院

 

 

人それぞれリラックス方法は違うと思いますが、交渉時やイザというときは、意識が鎮静化していたほうが、肉体がスムーズに動かしやすいのです。

過集中だと、肉体に負担がかかってしまって、ずっとそのままだとカチコチになりますものね😅

そこで鎮静化ですが、呼吸を吸ってから吐ききることが大切です。

お腹に送り届けるようなイメージです😆

つまり、頭にたまった陽のエネルギーを下に落とす、のです。

 

 


 

悩みがたまっていたり、ぐるぐると考え込んでいたりすると、肉体は緊張しているので、なかなか気持ちも上向きになりません😅

そこで、おススメの方法です。

わたしはこれがけっこう効き目があるのです。

仏像の写真を眺める、ということです。

 


 

image

 

 

ご縁のあるお寺がとても鎮静化するのです。

不思議なくらい落ち着くのは、いったい何が理由でしょうか。

その仏像はけっこう長く、その場所にいらっしゃり、たくさんの人が願いを捧げているはずです。

 

 

 

 

 

特に、こういったときに、「この写真を眺めよう」と思えるような仏像は、相性が良いのです。

もしかすると、どこかで深くご縁のあるものなのかもしれません。

さらに、神社の隣に建っているお寺は、昔は神社と一体化されていて、ご神体として祀られていたものであることが多いです。

大切なのは、「周波数が合っていること」ですね。

それはおそらく、神さまからの贈り物です✨✨



 

 

共鳴

 

 

 

 

この世の波動はすべてドレミファソラシの7音に集約することができるのですが、「相性が良い」と思えるものはオクターブが違っても共鳴することができるのです。

すると、共鳴することにより、エネルギーを押し上げてくれるのです。

つまり、わたしたちが落ち込んでいても、ご神体が整えてくれる、のですね✨

 




もちろん、仏像ではなくても神社や自然でも同じ現象が起きます。

植物園などで植物が引き取ってくれたりします。

仏像は目で見えるため、想念が合いやすく、祓いの力も強いのです。

お寺のお稲荷さん(豊川稲荷など)も祓いが強いですね。

しかも、けっこう声が届く、というのでしょうか。

仏縁、恐るべしですよ😅

 

 

 

 

もちろん、状態が良くない仏像は難しいかもしれませんが、いつもの気持ちが落ち着くようなお寺があれば、ぜひ拝んでみてくださいね✨

 

image

 

 

こういったおりんは想念が乗りやすいです😆

乗せて思いを宇宙まで運んでもらいましょう♪