気の滞りをリリースしよう | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

牡牛座に5天体がずどん!なのですが、明日の土曜日のお昼には太陽と月を含めて、カイトと呼ばれる大きな幸運のアスペクトを作ります😍

明日のご予定がぜひ素敵なものでありますように✨✨





さて、太陽フレアが効いているせいなのか、ここ最近不調だわ~という人はいませんか?

各地でオーロラが観測されているということですが、低緯度でも見られるということは、けっこうたくさんのプラズマが放出されているので、目に見えないところで影響を受けているのかもしれないですね💦

 

 

 

さて、わたしたちの肉体は「気」が流れておりますが、これは電気でもあります。

「気配がする」という言葉がありますが、わたしたちの思念は電気を帯びているのですね。





社会にはあらゆる電磁波が飛び回っているのですが、免疫が高ければ、そういった余分な電気をリリースできます。

しかし、身体が小さかったり、対処ができなくなると、「疲労」という形で蓄積されてしまったりするのです😱




つまり、帯電したものは、ニュートラルに戻すことが望ましいのですね。


 

 

 

過去のブログでも書きましたが、けっこうおススメなリリースポイントは海や川などに素足で入ること、ですね😍

もちろん、おうちの入浴は毎日入ってくださいね♨️






ほんの150年前までは電気はなく、明治時代以前までは、太陽や月の動きに合わせて生活をしていました。

体内時計の狂いはそんなになかったのだと思われますが、今は電気が24時間ついているので、自律神経も乱れがちになってしまうのです😅




これが、「不自然」なのかもしれないですね😅




つまり、現代こそ、自然から離れている状態、でもあります。

しかし家にいても電磁波ばかり浴びている…とやはり、肉体も心も疲弊してきます。





いくら寝ても疲労が取れない、というときは、あるのです。

からエネルギーが入って来ますので😅

まずは視覚を休めないと(目を閉じないと)いけないのですよね。

 

 

 

ということで、リリースポイントは、目を休めること、であります😆✨

眠る時に目のあたりを冷やしたり温めて寝ると、良いのです✨

あと、どうしても同じ位置ばかり見てしまうと、眼球のコリがひどくなるので、目を動かしたり、遠くを見る習慣を取り入れる。





ふとしたときに空の雲などを見上げると、心がほっと落ち着きますし、目も休まるので、おススメです😆✨

 

 

 

そして、中でもとっておきのリリースは、「土」です。

土があることが、地球の特徴であり、奇跡でもあります。

わたしたち動植物の生きる糧になっているのですが、土というものは余分な電気を吸い取ってくれるのですよね。

 

 


 

自然と共に生きる、まさにそれが自然体のあり方で、「共生」でもありますが、

わたしたちも何か恩を返せられるように、「共進化」の世界に向かいたいですね😆✨




ということで、たくさん得たものは独り占めをせずに、シェアしてみてくださいね😆✨

素敵な週末をお過ごしください🌸