自分のパワーやエネルギーを下げるもの | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

牡牛座ステリウムに、いよいよ水星が合流します✨

これはすごい、地星座今年最大級のパワーですよ😍

まさに土台を固めるタイミングにふさわしい星並びですね✨

我が家は壁塗り工事が始まるので、楽しみであります😆✨

 

 

 

さて、運気が悪くなる人にはとある特徴がございます。

それは、「ため込みはじめる」ということですね😅

循環せず溜め始めるとホコリの原因にもなりますし、お守りや縁起物やお札をたくさん家に飾っておくと、霊的にもよくありません。

そして、運気が上がる人にも特徴があります。

「物を捨て始める」ですね。

 

 

 

これはお金の使い方にも直結するのです。

要らないものを買い込んでしまう人は、それだけお金が減ることになりますし、

どんなに安くても、不要なものだと、スペースも取ります。

ということで、今日の内容はこちらです。

「自分のパワーやエネルギーを下げるものを片付ける」ですね😅



※素戔嗚神社⛩️



ちょうど牡牛座ステリウムはこういった効力があるのですが、

「壊れたものを修復する、新しく買い替える」

などがおススメです✨


 

 

 

わたしたちのエネルギーというのは、外部から注入されるわけではなく、わたしたちの中から湧き上がるものなのです。

それを浄化してくれたり、リフレッシュしていくのですが、

その足を引っ張るような、「下げる存在」がいたら、日々の浄化が遅くなってしまうのです🥶




 

この、下げる存在というのは、だいたいに分けて3つあります。

それが、

 


 

「物」

 

 


「人間関係」

 

 


「悪習慣」

 

 

 


ですね😅

外部からとは限りません。

物を見極める判断基準は、「それを見ると、忌々しく感じる」ものです。

ただたんに、「最近、使わなくなったから」ではないのです。




そのものに何らかの思い出が付きまとう、嫌いな人から受け取った、という負の反応が起こるものは、ぜひ思い切って捨ててみてください。

中にはどうしても捨てられないものがあると思われます(遺品など)。

リサイクルに出したり、目につかないところに片付ける、というのがおススメです✨




牡牛座ステリウムは体感も強くなってくるので、人間関係にも気が付きやすいタイミングです😅


 

 


防御反応が出てくるような人は、悪縁でもあります。

一方的に「くれくれ」という人間などもそうですね😅

けっこう親族にも多い悩みでもあり、血のつながったもの同士だからこそ、互いの尊重があってもいいはずです。




特に、じんましんや喘息など、何か皮膚感覚に出てくるような人間関係にはぜひ気をつけてみてください🥶

 

 

 

 

さて、エネルギーを下がるものは物や人間関係だけではなく、自分がやってしまう悪癖ですね😅

依存系や中毒系があるもの、それをやって後悔するものは、どうしてもエネルギーを下げてしまうものです。




特に、その悪癖に対して、周りが嫌がるもの、迷惑がるもの、注意してくるものはぜひ改善するようにしてください😅




こういった悪習慣を断ち切るには、どうしても自分と向き合う必要があるので、「代替行為ではないのか?」とぜひ疑ってみてください。




さて、こういった感覚で選んでいくと、エネルギーが下がることがなくなりますが、何よりも物に対する向き合い方の姿勢が変わるのです。





そして、そんなふうに選び取ったお気に入りのものを、ぜひ褒めてあげてください😆

生きていなくていいのです。

「あなたは本当に素晴らしい❗️」とかけるエネルギーに、付喪神が宿るのです。

 

 

 

ということで、ぜひ自分に必要なものだけを選び取ってみてくださいね。

それがまじりっけのない、その時の最善の生き方です✨