(締切りました)2/17(土)座敷童子的座談会について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今から座敷童子的座談会の募集を始めます。

締切りました。

この度はありがとうございました😊




 

 

宮島の大鳥居を見たいわあ〜とおっしゃる方、ついでに蘭子に会いに来てくださいね😍

どうぞお会いできることを楽しみにしております✨✨
 



※日本三大弁財天です!

 
 
■開催日時
2024年2月17日土曜日
13時~17時
 
 
※いつもより一時間多くなりました😅
 
 
 
■場所
座談会…広島県廿日市市のカフェ
 
 
対岸が宮島でございます⛩️
 
 
 
■募集人員
3人(女性のみ)
 
 
※前回から残っている方が1人いらっしゃいます
 

■時間
座談会…13時〜17時
 
 
早退遅刻などはご自由になさってくださいねー。
 
 
 
■参加料 
 
座談会…新規4,000円、
リピーター2,000円
  


※カフェのランチ、別途1500円

 

 
■募集開始

募集は締め切りました。
 
 
 
お名前と、現在の住所と、年齢を書いて返信してください。
先着順です。
※応募してくださった方は、次回の優先枠とさせていただきます😆✨
 
 
 

ここまで読んでくださってありがとうございました😊✨✨