今は新しいことを始める月間に向いている | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは😃

運気の風がびゅーびゅー吹いているのですが、今夜からまた寒くなりそうですね。

ぜひお身体を温めてくださいね😆✨✨





さて、2月3日に節分を迎えますが、まさに季節の分かれ目であり、新年に切り替わるタイミングでもあります。

この日までに2024年の厄除けなどは済ませてみてくださいね✨✨




なお、鬼が災厄を引き取ってくれる役割ですので、鬼が悪者ではないのですよ😆



※今年の星周り




運気は実は毎月の7日とか、そういった時期に切り替わるんですよ😅

2024年は冥王星29度から始まったので、本当にあらゆるものを破壊していきましたが、すでに、秋から急速に翳った、という人もいらっしゃったかもしれません。






しかし、今は山羊座に水星と火星が入っており、牡牛座の木星や天王星と吉角を結んでいます。

そして今からはこの山羊座に金星も入ってきますので、再び山羊座ステリウムとなり、ものすごーく地星座が循環するのですね✨✨

これは、




新しいことを実行することに向いています。




その、するための準備期間に、今月は当ててもらったらなあと思っております😅

なぜなら、地星座の人は慎重ですし、すぐに信じなくてじっくり見極める力があるからです。




※このブログは乙女座です♍️

そして蘭子は乙女座水星を持つ者です。





なお、地星座がもともと強い人は、追い風が吹いておりますので、その流れに乗っても大丈夫ですよ✨✨




仕事がはかどる習慣でもあります😅





一方で、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座)はしんどいときでもあります😅

この活動宮に冥王星や土星がある人も、カッとなりやすいのですが、

正直言うと、この地星座の聡明な力に乗った方が容易いですね。





怒りよりも、その上の高い視点で、周りを見る絶好のチャンス、でもありますね。





強く追い風になっているのが、わたしたちの乙女座エリアなので、身体に関すること、健康に関すること、仕事や転職、奉仕活動に関することが追い風を受けています✨✨





そして、牡牛座に木星がありますので、投資を始めるタイミングにも持ってこいですよ💰

新時代からは、お金の使い方が変わってきます😅

出す方が、返ってくる割合が多くなり、

貯めても、そこまで増えることがなくなります。





新NISAも始まりましたし、投資に興味がある方は、ぜひ勉強してみてくださいね✨✨

妙なセミナー詐欺が横行していますので、ネット広告にはくれぐれも気をつけてください😅




著名人が勝手に写真を使われているみたいで、わたしも写真がインスタ広告に使われておりました💦



※辰年だ!



わたし個人では、25歳までの若者に、ベーシックインカムを導入してもらいたいなあと思います😅

新卒の若手には社会的にも金銭的にも悲観的になって欲しくないからです💦

政治家が勝手にお金を使う、というのも是正されそうですし、ますます情報がクリアになりそうですね。





外国人の雇用も増えていきますし、人口が減ってくるので、ITが加速します。

特に、今年の5月下旬から大きな動きがありますよ。

手帳にやりたいことリストを書く月間としても、いいかもしれないですね😆✨





2024年5月終わりから木星が双子座に入ってきますので、興味があることを勉強する後押しになりそうですね。

わたしも手帳に楽しそうなことを書いてみます❗️




と言うことで、運気の風でした。





なお、




24日はちょっと注意日で、月が蟹座に入って、山羊座ステリウムと凶角を迎えますので、気をつけてくださいね😅

何も起こらなければ、それでよし、ですね✨✨