地霊の正体 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は久しぶりのコモリの日。

コモリというのは、家の中でのんびりすることですが、家の空気感が合っていないと、コモリをしても、ハレないのですね😅





そして、最近分かったことがあります。

わたしはホロスコープの運気を読むのが日課なのですが、「なんでちょうどのタイミングでこういったことが起きるのだろう?」といつも思ってました。




星のパワーが地球に届くときに、なにかに変換され、それがあらゆるものに影響している、というのはわかるのですが、

それってどういった仕組みになっているのだろう?と思っていたら、唐突に答えがやってきました。





同時に、地霊と言われるものの正体も分かりましたので、今日はまとめてその記事を書きます。

オカルトっぽくていいわー😅





さて、地霊というのは、人間ではない生きているエネルギーであり、電気を帯びていて、複数の種類があり、さらに地霊団になっております。




想念霊ではないため、幽霊でもないのですが、波長が近いと、同じものを引き寄せることがあるようです。

この地霊は竜巻のように動き、景気の動向まで左右します。

その地霊の正体、それこそが、





磁気





ですね。

ちょうど最近、磁気について記事を書きましたが😅💦

古代からの聖地と土地の岩石には関係があることもわかってきたのですが、

そういった岩石から発せられる磁気だけではないようです。


聖地と磁気




しかも、磁気…つまり地霊は神よりも上位になっているのですって😅

正しくは、「自然霊が手出しできない領域」なのが、磁気で作られた磁界。

宇宙レベルで動いているので、なかなか難しいようです。





以前に「氏神ネットワーク」という記事を書きましたが、土地神=地霊で間違いないのですが、その下に自然霊といった上位の神々がついているようですね😅





なお、わたしたちの肉体の周りも電気を浴びており、これが電磁気(オーラ)となります。





このオーラを通じて、運気や地霊(磁気)のやり取りを行っているため、運気が存在して、プロテクトにもなっているのです。




自然霊も電気を帯びているのですが、同領域内の磁気の中でしか活動できないらしく、だから人間の意識に信号を送って、代わりに色々と行ってもらうのですって😅





なお、霊感の強さはこれをキャッチできやすくなる、ということですね。

良くも悪くも、なんですよ。

だから、霊感が強いと、ダークサイドの思念もキャッチしやすくなるのです。





と言うことで、自分に合った地霊、つまり相性の良い磁界には、いくつか特徴があります。

それの最たるものが、





よく眠れる






ですね。

上質な地霊が、自分に合っているとは限らないのです😅

本人の気質が、「賑やかなところが好きか」「穏やかなところが好きか」にも、地霊との相性があるようですね。




なお、運気によって、寝つきが悪い、肩こりなどの痛みが出る場合には、寝る場所やベッドを変えれば改善するかもしれません。





なお、地霊が良いところは、子供たちが集まり、繁盛しているお店があったり、老舗のお店も多く、人間関係の交流があって、繁栄しております。




そして近年、わたしたちのオーラのプロテクトが薄くなってきています。

薄くなる原因には、色々とあるのですが、やはり時代の動向、今から精神性上位の時代となるべく、準備が始まっているのだろう、と思っております😅





そのため、「二世」「三世」などが通用しなくなっております…。

そう、まさにプロテクトが弱ってきているのです。





なお、とても強い地霊がいると、経済的にも裕福になり、運も強くなります。

そういう磁場にいると、周りにもそういった人が集まるようになります。





地霊といった磁気は、動くことによって、素粒子とぶつかってパワーが生み出されるので、ここぞ!というときはぜひ活動なさってくださいね😆





なお、一時的な運気の衰えは、このような症状が出てきます。

数日で治るのなら、そんなに問題はありません🎵

それが、




アレルギー症状





じんましん、肌荒れなど




睡眠異常




便秘





です😅

この中で、睡眠異常がもっともわかりやすいので、ぜひ改善をされてくださいね。

寝具を丸ごと洗う、マットレスを買い替える、などもオススメです❗️

寝室に植物を置くと、リラックスできますよ✨





というわけで、不思議な地霊と運気の関係でした😅

なお、磁気が正体だとすると、やはり地球が巨大な磁界ですので、あらゆることに影響されるのも、そりゃ早いなあと感じました。




そして、その磁界は神ですら介入ができない領域になってくるので、

聖地でのゴミの放置などがありましたら、片付けてくださいね😅

そのために呼ばれることもあるんだぜ❗️





悪魔のはたらき


美保神社の奥の院


アマテラスは南九州出身?


魂の故郷