悪魔のはたらき | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は福山で、初めてのホロスコープ鑑定をして、お二人が関西からいらっしゃってくださいました✨


※お土産



お土産は狐づくし!

遠いところからありがとうございます😆

長期滞在できるカフェは貴重ですー。

楽しかったです✨✨





さてさて、今日は悪魔の注意喚起です😅

今回の悪魔は本場の存在、ダークサイドの精霊団ですね。




悪魔というのは、日本にはそんなになじみのない存在…と思いきや、昨今のスピリチュアルブームにより、ぴったりと入り込んでいるみたいですね。


 

 

 


さて、彼らはふだんはどこかに潜んでいるのでしょうか?

と言うと、彼らの世界と波長があった人間に取り憑くのですが、

それは、

 

 

 

意識の底、

 

 

 

に隠れているのですよ😅

神性が開いていないと、悪魔が棲みやすくなるのです。

意識の波長があったときに、存在が大きくふくれ上がってくるのですが、「エゴを刺激」して乗っとるのです。

 

 

 

 

 

この意識こそ、「無意識領域」です。

 

 

 

 

この無意識は全員がつながっているのですが、そう言った領域には、もちろん悪魔も棲みつく領域があるのですね。

つまり、わたしたちは、内部にも宿しているが、悪魔も宿しているのです。





この両極端の矛盾したものを抱えているのが、陰陽であり、人間という存在なのですね😅

これを上手に持っているのが、子供だったりします。

 

 

 

 

よく、「悪魔のささやき、天使のささやき」と言いますが、心の奥底から湧き上がってくる声の、どちらに従っているのかによって、人生は大きく変わってきます。

 

 

 

 

神や天使は、悪魔を制御できる存在で、こちらが大きいと悪魔の声は小さくなります。

この無意識領域というのは、人間誰しもがつながっていて、世界はワンネス、わたしたちはこういった無意識エリアにアクセスして、何かを引っ張り出しているのです。

 

 



問題は、

 

 

 

 

どんなときに悪魔が大きくなってしまうのか?

 

 

 

 

と言うと😅





やはり「我欲」が肥大化したとき、なのですね。

お金もそうなのですが、賞賛の声も同じなのです。

人の評価など、有頂天になる言葉をかけてくる人間にはご注意くださいね。




悪魔は神は、両極端の力を有しており、例えば、「仲たがいさせる」こともできるし、「調停することもできる」のです。





どこぞの国の悪魔は、「戦争を起こすことができる」という力を宿している一方で、「戦争を終わらせる力を持つ」のです👿


 

 

 

 

さて、悪魔はこのように両方の力を持つことができるので、制御できていれば、なおかつ内なる神が強ければ、コントロールすることが可能です。





悪魔と親和性が高い状況は、「誘惑、たくらみ、不安、有頂天、浮足立つ、憎しみ、疑い」などですね。

 

 

 

憎しみを断ち切る、とも言えるのですが、こういった「どういった気分でいるのか」という選択肢が、大切なのです。




悪魔がなぜ人間を狙うのかというと、神仏と同じで、自分でエネルギーを供給することができないからです。

人間のエネルギーを吸い取る代わりに、活動してくるのですが、棲みつく場所は基本、人間の意識の奥底で、大きくなってくると意識を乗っ取ることも可能なのです。

 

 

 

悪魔と契約を交わしている人は、非常にお金周りがよく、欲深くなってくる傾向がありますね。

欲に弱く、損得が大きく、愛情がないのが特徴です。

 

 

 

 

なお、わたしたち誰しもが意識の底にはそういった「闇」の部分を持つので、これをいかに懐柔できるのか、それを受け止めているか、が重要になってきます。

 

 

 

 

わたしは自分の闇が好きだなあ♪

 

 

 

 

というかたは、闇に飲まれないなあと思っております✨

闇があるから、月や星が輝きますからね🌙

逆に、

 

 

 

 

わたしには闇などなく、周りよりも素晴らしい人間だ、

 

 

 

 

と思っている人ほど、悪魔との親和性が高いです😅💦

ということで、こういう、素晴らしいアピールする人には気をつけてくださいね✨

 

 

 

なお、

 



 

この無意識領域と向き合うことが、人生の困難ではなかろうか、と思っております😅

この無意識にはマイルールが敷かれているので、それに反する人間が現れると、「イライラ」するからです。

 

 

 

というわけで、内なる悪魔をぜひ手なづけてさせてみてくださいね✨





出雲と能登を結ぶ女神


アマテラスは南九州出身?


日本の聖地


比婆山