【募集終了】2023年1月座敷童子的座談会について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

おはようございます。

2023年度第一回座敷童子的座談会の募集を今から行います。



※定員になりましたので、終了しました。

ありがとうございました。





雑談会ともいいます😅💦




オール雑談、四時間という日程でやっていきます。

宮島の大鳥居もできたので、ぜひ遊びに来てくださいね✨✨


※修繕後の大鳥居



内容はいつもの通り、ブログでは書けないこっそり㊙️情報を、皆さんにシェアしようかなと思います😅





ということで、来年度の募集を開始させていただきます。





★日付

2023年1月28日土曜日 

13時〜17時



※お近くのJR駅まで送迎させていただきます♪



★場所

広島県廿日市市のカフェ(個室)



※窓から宮島が見えるカフェです。



★参加費



3000円(新規)

1500円(リピーター)



※今まで講座に一度でも参加されたかたは、半額となります。




このご時世に敢えての値下げでございます😆✨




※先着順に外れた方は、優待枠に回ることがございます。




★カフェの料金 別途1500円


ドリンク込みの金額となります。


※今日はこのようなランチでございました♪



★条件

女性限定。(個室ですので😅)

当日に、赤坂ヒーラー笠原さんのヒーリングを受けていただきます。


赤坂ベースは今年で10周年♪



笠原さんのヒーリング代は5000円以上をお志として、笠原さんの口座にお振込みくださいね✨

※白い人は大丈夫です♪




★予定人数

4名くらい



※上下するときがあります




※先着順となります。

※リピーター枠があります。



★お土産

天然石をご用意しております♪

リピーターのかたは、霊的なカードをご用意しております。



★申込先

12月12日月曜日 朝の7時から先着順




募集は終了しました。




※お名前、現在の住んでいる場所、年齢を必ず記載してください。




以上となります✨✨




と言うことで、2023年度もよろしくお願いします✨





エネルギーのねじれ


まじない


双子座満月


エネルギーを受けやすいかたへ