【役に立つ】願い事を叶える究極のポイント | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日の記事は昨日とセットになっております😅



願い事を叶えるポイント



昨日のは、「わかっているんだけど、なかなか難しい一般的な正論」であります。

今日はもっと役に立つ、願望成就の究極な仕組みについてです。

こちらのほうが難しいです…😅←役に立たないやん



 

さて、「神社仏閣で」と書いてありますが、参拝をしなくても、実は大丈夫です。

 

 

 

 

願いを叶えるポイントは、この言葉に全てがつまっています。

 

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

 

 

これに尽きます😅



わたしは20代後半~30代半ばの2回の厄年に人生の挫折を経験したのですが、どうにもならない運命の荒波というものがあるのです。


ないからあるの転換


 

翻弄されるだけでは、らちが明かない。

何とかしないと、自分の人生が奪われる。

という強い危機感がありました。

その時に一生懸命調べて実践したことが、今のわたしを確立しています。

 

 

 

もちろん、神頼みもてんこもりにしました。

そして、神さまは見捨てたりしなかった。

 

 

 

そう、人知を超えた恩恵にあずかるには、まず一生懸命、自分の力でもがいて、状況を判断したり、対策をしたり、無我夢中でもがき苦しむこと、です。

 

 

 

すると、何が起こると思いますか?

 

 

 

大国主さまの手が差し伸べられる?

 

 

 

いえいえ…

 

 

 

右脳が目覚めるのです。




潜在意識が目覚める、とも言えます。

 

 

 

 

みなさんは、日本最恐の怨霊を封じ込めた祐天上人がどうやって霊能力を発揮したのか、ご存じでしょうか。

生まれ持った才能?

いえいえ、

死を覚悟するほどまでに追い詰められた結果、人智を超えた能力が目覚めたのです。

 

 

 

「肉体の危機」を救うために、潜在意識が覚醒され、人間が持つ隠された能力が目覚める。


※カレンダー買いました!

 

 

アニメ「鬼滅の刃」でも、この修行をやっておりますが、呼吸を意識しながら、修行を繰り返すと、人智を超えた能力が発揮される。

 

 

 

さて、みなさんの前には鬼舞辻無惨はいるのでしょうか。

 

 

 

わたしはいたのですよ。

 

 

 

自分の人生に鎖をつけられるような、圧倒的な危機感で、そこまで追いつめられると、

自分を守るために、火事場のクソ力が発揮されるのです。


※鬼舞辻無惨



すると、その声が天に届き、強い意志と覚悟が生まれて、現実に作用されていくのです。

だから、

 

 

 

「楽した~い♪」

 

 

 

なんていう甘っちょろい目的で祈っても、天にはなかなか届かないのです😅

 

 

 

強い意志と覚悟を持った「願望」ほど、天は手を差し伸べてくれるのです。




さて、潜在意識領域にアクセスされると、どうなるのでしょう。

 

 

 

 

潜在領域の世界は同時並列で進んでいます。

時間の制限がなく、過去と現在と未来の時空を超えた次元で活動することができるので、

けっこう、「別人格」のようにして動くことが多いのです。

 

 

 

右脳の情報はすべてエネルギーです。

想念の世界となるのです。

 

 

 

このいま瞬間に、

 

 

 

いったい目の前で何が起きているのか?

 

 

 

を鋭く察知していくと、それがたとえ誰の目に見えていなくても、「情報」としてキャッチすることができるのです。

 

 

 

霊能力というのは、神さまとお話するツールではなく、現実を掴み取る能力なのだと思っています。

 

 

 

「これってじゃない?」

 

 

 

と気が付く能力、というのでしょうか。

 

 

 

「このってすごいなあ」

 

 

 

と、見抜く能力、でもあります。

説明はできないけれど、とにかくわかったから、証拠を探そう…ということで、答えが先にやってくることもあるかもしれません。




自然から流れを読み取る」とも言えます。

 

 

 

なお、右脳から見た世界は、すべてが繋がっており、世界はエネルギーの交流であり、この二重螺旋構造こそ、この世の仕組みなのですね。

 

 

 

だから、「あの人が悪い!」とか、「わたしはなにもしていないのに」なんて言葉はおかしいのだと、気が付くきっかけにもなりました。

 

 

 

というわけで、強い決意と覚悟をすると、願望は成就される✨

というお話でした😆




なお、




この右脳が目覚めた状態で男女が出会うと、に落ちます😅

究極の事態を共にした仲間は、エネルギー状態で結ばれますので、強い縁結びとなるのです😅



自分を狭める謎ルール


古社


守護石!


石にまつわるあれこれ