エネルギーが枯れるとき | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はスーパー猫の日、鎌倉時代から800年ぶりに2がズラリと並ぶにゃんにゃんにゃんの日ですね✨✨

うちの猫もちゅーるを美味しそうに舐めておりました😆





さて、現在は2月の下旬で、春の香りはまだ少し遠いですが…。

今日のテーマは気枯れ。

はや!




その前に木の芽時期でしょ、という感じですが、

3月も4月もスピードが速すぎて、あっという間に5月になりそうですね😅

 

 

 

GWが終わると、五月病が訪れます。

五月病とはつまり「気枯れ」時期です。


※猫寺♪



受験生が一生懸命がんばって、何とか新しい人生のスタート切ったときに、

今まで使ってきたエネルギーの充足が追い付かなくなるんですよね。





もちろん、五月病に関係なく、そういった低迷時期があります。

放っておくとうつ病につながってきますので、気をつけなければなりません。

 

 


 

気枯れ対策はお早めに♪

という感じですね😆✨✨


※お猫さまだぞ!


 

気枯れはけっこうしんどいです。

気力もないうえに、体力までないときです。




気力と体力は同じものではありませんが、片方が上がると、片方も押し上げられます。

つまり、相乗効果となっているのです✨

 

 

 

体力と気力がなくなってくると、もはやあとは「運」に頼るしかありません。





しかし、運も、エネルギーと同じく、毎日過ごしているだけで、少しずつ、少しずつ減っていきます。



こういう時には、霊能力などもできる限り使わないほうがいいのです。




ちなみに対策は、「ぐっすりと寝ること」ですね。




あとは、「おいしいご飯を食べること」です。

お野菜やタンパク質もプラスですね😆✨✨

 

 


 

気枯れの時期にやらないほうがいいことは、

例えば「新事業の立ち上げ」みたいな、気力や体力を必要とするものですね😅




特に今年は牡羊座木星ですので、

なんとなく運気が前向き!

やるぞ!

という世間的な風潮なので。気力が枯れているのに自分も…と行動してしまうと、本末転倒です。



さらに気力がなくなってしまうと、エネルギーの膜にポツポツと穴が開き始めます。

すると、そこからエネルギーが漏れ出して、

常に疲労困憊状態に🥶


 

 

 

そうなってしまうと、浮遊霊に目を付けられ、憑依もあっけなくされてしまいます。




エネルギーの膜って防御力を意味しますので、漏れてしまうと、霊の餌になってしまうのです。


人間と霊の違い


さらにさらに、生きるために「運」というエネルギーが身体の膜に張り付いているのですが、そこも減り始めてしまうのです。


運が減る前兆



つまり、

体力や気力がなくなると、

もなくなるのが早い😅



※アマビエ+猫



「運がない人」というのは、「運が減っているから」足りない、のですね。


運気を蓄える



これで運気低迷のときは、二重でガツンとやられます。

だから、

 

 

 

疲れているときは、早くに寝ること。

 

 

 


体力をできるだけ早くに回復するために、ドーピング、じゃなかったサプリメントを用いたりするのは良いかもしれませんね😆✨✨




問題は、気の回復ですが、そもそも病気の肉体から、良い気はなかなか出ないのです。




健全なエネルギーは健康な肉体に宿ります。




やはり、ある程度までは肉体そのものを回復しないと。

 

 

 

つまり、肉体が先、です✨✨

 

 

 


身体が健康体に戻ったら、ハイキングに出かけたり、楽しい人と交流したり、

気分のままに行動していると、いつの間にか気力も回復しているのかもしれないですね♪





逆に、気力を下げる行動は、「気持ちを上げるために無理をすること」や、「他人のせいにして八つ当たりすること」でしょうか😅





魂のおおもとである、潜在意識では、本心を分かっていますので。





ということで、気枯れのときは、気分のむくまま行動して、ぜひ、こころを癒やしてくださいね😆✨✨




ということで、内容と写真がマッチしてないぞ!

というスーパー猫の日でした😅

猫だらけの猫寺のお写真ですにゃん♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



★2022年1月の記事☆


注意喚起


運気が悪いとき


愛知県はすごいぞ!


タロットカード