12/4 射手座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

税務署監査の合間に息も絶え絶えに家事をやっていたら、気が付くと新月という😅

そういえばいつのまに12月に⁉️←深刻




※現在、メールの返信が滞っております。もう少し待ってくださいね😅



前回はこちらから。


 

というわけで、12月4日16時43分に、日食の新月となります。





新月と言うのは太陽と月が重なり合うことですが、前回の満月は月食で月が欠け、今回は太陽が欠ける皆既日食ですね。





夕方は空に向かって願いを放ってくださいね✨✨


※我が家から見た満月



太陽が欠けると、月の性質が濃くなっていきます。

ターニングポイントでもありますので、何か一年単位でスタートさせる絶好の機会でもありますよ♪





ぜひ、月星座を調べてみてくださいね✨✨



※2021年12月4日 16時43分射手座新月



 

さて、相変わらず水瓶座にいる土星と、牡牛座にいる天王星は強い凶角を結んでおります。

今から12月半ばにかけてさらにタイトな凶角を作ります。






すっかりコロナは落ち着き始め…と思ったら、この凶角に誘われてオミクロン株が広がり始めました😅





物価も高くなり、凶悪な事件もちらほらと聞き、火事や地震も起きたり…落ち着きないわね。


※大聖院



この凶角は今月下旬を最大にして接近して、そこから土星はどんどん離れていくことになります。



土星と天王星の凶角



ここがひとつのだと思っています。

クリスマスはワクワクと過ごしたいんですけどね😅








一方、牡牛座の天王星は来年1月に順行します。

それまで逆行するのですが、やはり順行するタイミングには、地震が起きやすいかもしれません。





次に注目すべきは、射手座の太陽と月と水星のトリプルコンジャクションが、魚座の海王星とスクエア(90度)を結んでいます。




 

 

 

さらに、蠍座にいる火星が、魚座にいる海王星とトライン(120度)を結んでいます。






火星も海王星もどちらも支配星なので、火星の炎を受けて、さらに海王星の力が強くなっていく…😅




 

 

海王星は感情を表し、火星はやる気を表すので、

「ハイテンション!」が続くみたいですね😅




 

そして来週には、

火星が水瓶座にいる木星とスクエア(90度凶角)を結んでいくのですが、





火星と木星の凶角は、金銭的なダメージを受けやすい時期、と言われています。






ハイテンションのまま、ギャンブルなどには手を出さないように気を付けてくださいね😅






そのまま、13日の夜に、火星は射手座に入っていきますよ✨✨




そして、今回注目すべきは、金星が山羊座に来年の3月までに長期滞在することですね✨✨






山羊座の示すエリアが輝きを増すことになります。

山羊座には冥王星もいますので、帝王のようにキラキラするはずです。

政治の世界に何か良い兆しがあるといいなあ✨


※龍蛇神



さて、みなさまは、ノストラダムスの大予言という言葉を覚えていらっしゃるでしょうか。






ミシェル・ノストラダムスは、数多くの予言を残した占星術師でした。

有名なのが「1999年7の月に人類は滅亡する」といったものでしたね。

わたしの実家にも本がありました😅




 

 

予言の真偽に関してはともかく、実はその1999年の夏は、

スーパーグランドクロス(十字架)というウルトラ凶角があった年だったのです。


※1999年7月



赤い線が凶角なのですが、

中世のときから心配されるほどの凶悪アスペクトですよ😅





しかし、人類は滅亡しなかった。

むしろ繁栄を極めていきました。






このように、必ずしも凶角だからといって、悪いことばかりが起きる、といったことではありません😅




 

 

もしかしたら、全世界がこれを受け入れて慎重になったから、を逃れることができたのかもしれませんし、





水面下で自然霊が頑張って押しとどめてくれたのかもしれません。



自然霊からのメッセージ



自然霊ってわたしたちが「神さま」と敬っている存在ですね。





 

噂や風評被害に必要以上に悩まないように、備えをして暮らしていきたいですね😆✨





不安や恐れは、周りの人や建物に影響して広がっていくのですよ。

ダークな振動って移りますからね。





備えをすると、ほっとしたエネルギーが膜に現れますので…

備えあれば憂いなし、は真実なのですね✨✨

 

 

 

と言うわけで、新月からの星読みでした♪




続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ




直感力が高い人





自分を狭める謎ルール



 人生の使命


 

神在月の佐太神社