直観力がとても高い人の特徴 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

おはようございます。

昨日は海王星が順行したのですが、やはり深夜に地震が起きたそうですね。

いざというときの備えや備蓄をしていきましょうね!

わたしもお水を備えておきます。



前回はこちらから。



 

さて、頭に突然落ちてくる情報・ひらめきを、直感といいます。

直感とは霊感のひとつだと考えています。



視える、聴こえる以外の霊感



ひらめきには、二種類あります。



 


・経験に基づいたものから導き出される答え

・前触れなく降ってくるもの

の、ふたつですね✨





上は思考から導かれた回答であり、

下は直感ですね😆✨



 

これは思考のエネルギーが頭の上に広がっているため、そこにあったエネルギーが何かの拍子に落ちてくるのですね。





まあ…

自分が引き寄せたものだとも言えますし、

誰かが落としたとも言えるかもしれないですね😅

 



 

アンテナ、とも言いますね✨✨


 

 


 

このように、色んな守護存在によって導かれたものに沿って行動していくと、人生は開運していきます。



開運の仕組み




 

しかし❗️

 

 

 

この直観力が異常なほど高い人というのが存在します。





そういった人は、思考のエネルギーが元々大きな人なのですが、

これは「雑念をしている」のではなく、第七チャクラで読み取っているから、なのですね。

 




 

もはやリーディング(霊査)ですね😅




つまり、思考能力が異常なほど高い人は、体感派ではなくて、直感派となります。

 

 


 

さらに、ピンチの時に閃く情報というのは、

幸運の女神の前髪とも言われていますので、吉凶をあっという間にひっくり返せるくらいの威力もあります。


 

 

 

そんな直感が高い人というのは、頭の上のエネルギーが大きい人です。

 


 


 

エネルギーの膜は二種類あるのですが、

肉体の周りと、頭の上にエネルギーの膜が広がっています。






このふたつは連動しているのですが、状態を表しているのは肉体の周りで、本質を表しているのが頭の上です。



 

 

 

ここに、前世の情報や想念も含まれます。

 


 

 

 

さて、直観力、

すなわち思考のエネルギーと言うのは、読書が好きな人に多いのでは、わたしは思っています。





あとは、親が頼りにならなかった人とか…😅

 

 



 

と言うのも、親が頼りにならないと、幼少時から、自分の頭で色々と思案できる訓練を積んでいることになるのです。


 

 

 

自分の力でやり遂げなければ、生きることができなかった人たち、ですね。





これを不幸の先払いと言うのかしら😅?


※太鼓谷稲成神社


 

つまり、我慢をしたり、人目を気にしたり、といった自分を縮小させる行為は、五感を伸ばすそれとは相反するのですね。

 

 



 

厄介な人が傍にいる人も要注意です😅


厄介な人の予備軍



さて、直感が強い人は思考能力が大きな人なのですが、エネルギーが大きいからこそ、アンテナが高い位置にあり、あっという間に情報を下すことができます。

 

 


 

つまり❗️


 

 

 

思考能力の上に直観力が乗っている、ということになります。


 

 

 

こういった人は思考するだけで、リーディングできたり、精査をしたりできるので、

非常に、


 

 

 

リアリスト(現実主義者)

 

 


 

になりやすいのですね😅





実際は霊感を使っているのですが…

そんなもの、全くのゼロだと信じて疑わないという。





だからいわゆる成功者が多い領域です。




こういった人は、「エネルギーの形状」に特徴があります。

立体的になっているそうですよ。





エネルギーが立体になるほど強いので、たくさんのものを落とすことができるのです。


 

 

 

ぜひ、「直感が強い気がする…」と思う人は、ぜひご自分を信じてくださいね✨✨






霊感を伸ばす方法はわたしはこれだと思っています。





その能力こそ霊感なのだと、まずは気がつくこと。





そして、「どこの部分で感じているのか」を確認すると、どこで察知しているのか、場所がはっきりとわかりますよお✨


 

 

 

というわけで、直観力でした♪









ブログランキング・にほんブログ村へ





落ち込む時の過ごし方



自分を狭める謎ルール?



平安京の怨霊封じ!


人生の使命



神在月の佐太神社



運気を蓄える器



愛宕山の月輪寺