9/7 乙女座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は子供たちが学校をお休みしまして😅

片方が体調不良だったら、片方も強制的に休まなければならないルールが広島市にはあるのです…❗️



前回はこちらから。


明日は新月ですね♪

今から秋分の色が濃くなり、秋が深まってきますね😆



以前の星読み




さて、9月7日朝9:51に乙女座で新月を迎えます。

乙女座ステリウムになっておりますね😆✨




※9/7のホロスコープ 青=吉角 赤=凶角

 

 

さて、

太陽は牡牛座にいる天王星とジャストでトライン(120度)となっており、

山羊座にいる冥王星、魚座にいる海王星ともアスペクトを組んでいます。





今回の新月はトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)が色濃くなっていますね😅






乙女座さん、運気が良いですか✨✨

刺激されて、牡牛座さん(天王星イン)や山羊座さん(冥王星イン)もいいかもしれないですね✨✨


 


 

 

そして乙女座にいる火星が、今から10月にかけて威力を発揮していきますね。

ちょうどハロウィン(10月31日)の時期が、天秤座火星29度となります。


※氏神神社



さて、秋から、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)のエネルギーが強くなっていきます。






天秤座や水瓶座は距離感を気にする星座なので、人と人の距離が空いていく、

そしてオンライン化がより盛んになっていくのでしょうね。






色んなものの電子申請も始まっていますしね😅💦

公立のオンライン化もスタートされるのかしらね。






そして火星は、海王星と180度のアスペクトを組んでいます。

鬱々としたり、イライラしたりすることが出てくるかもしれません。






八方塞がりのように落ち込むような気分だとしても、ぜひ、星のせいにしてくださいね😅

 

 



 

火星の威力ってすごいので、

「そんな時期なんだな」と気落ちされないようにしてください。


※厳島神社


 

さて、オリンピックもパラリンピックも無事に閉会して、秋分の日がやってきます。





秋分の日は、パラレルワールドの扉が開きやすい日でもあるのですね。


異世界への境界線



この時期、

お盆から冬至までの期間、太陽の光が徐々に弱まってきます。





世界的規模で、魔が出やすくなってくるのです。

 



 

 

だから、ハロウィンにお化けがでる👻と言われているのですね😅



 

つまり、今まで抱えていた閉塞感、停滞感の反動が出やすい時期になってきます。





今年はそこに、着火マンこと火星がおりますので😅






周囲の状況もそんな風に、そぐわないイライラとしたものになってしまうかもしれませんが、

ぜひ、

「そういう時期なんだな」と思って、自分のペースを崩さず、コツコツとやってくださいね😆♪

 


 

 

そして❗️

 

 


 

金星は天秤座にありますので、調和を取りながら、社交的に仲良くやっていく絶好のチャンスです。


※日本の夜を司る日御碕神社のお稲荷さん




同じ風の星座である水瓶座に、土星と木星が運行中ですので、応援してくれるはずです😆✨


 

 

 


秋が深まり、コロナ禍の出口が見えず、気分も落ち込みがちになることもあるかもしれませんが、

ぜひ周囲と仲を深めて、調和的な関係を作り上げながら、天王星が示す改革に取り組めたらいいですね✨






なお、この変革って突然来るかもしれないです。






仕事に出るか、家庭に出るかは、人それぞれです。

生まれた時間によって、活躍する領域が変わるのですよ。





  


以上、新月からの星読みでした😆

ぜひ、願いを新月に放ってくださいね♪



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




守護霊との対話



エネルギーは温存しよう!



 守護霊が入れ替わるとき


 

神仏の本来のご利益とは?