カルマの法則は想念にも作用する! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

このブログは不思議な世界について呟いております。


前回はこちらから。


昨日は中学校の三者面談でした😅

長男のカルマが炸裂しました笑




 

さて、先日お伝えしたカルマの法則ですが、

「これも因果応報なんだ〜」といったものがあったりするので、今日はそちらをお伝えします。



カルマの法則と言うのは有名な「因果応報」という意味のとおり、

原因があって結果が作られるという作用のものです。


カルマの法則



良いものも悪いものも返ってくるので、この仕組みを知っておくと、

「見えない貯金ってあるんだね!」という気付きになるかと思います✨

 

 

 


そう、「陰徳貯金」というものは実在するのです。



この貯金ってどこにあるのかというと、運勢と同じで、私たちの身体を取り囲むエネルギーの膜にピタッと張り付くのです。






膜に取り付くとどうなるのか?

というと…。





エネルギーのが変わってきます。






そう、陰徳とはわたしたちの波長を上げたりもできるのです。



そんなカルマの法則ですが、タイムラグが生じますので…。





運勢も作用しますので、なかなかまっすぐ直球で、返ってくるよ、というわけではないのです😅






先祖がしたことは子孫に返ってきますし、

家族に返ってくる場合もありますし、

一番か弱いペットが請け負う場合もあります。






仕事でやったことが仕事で返ってくるとも限りません。

家庭で暴君だと、それが仕事で返ってくる場合があるよ、という意味です。





 

「何かを始めたけど、なかなかうまくいかずに、邪魔が入るんだ」

ということがあるかもしれませんが、

これは、「邪魔者さえいなくなれば成功する」ということではなく、

過去に侵したものが返ってきているよ、という意味になるのですね。



このカルマの仕組みがよくわかっていないと、

「あいつのせいで」と相手を憎むことになってしまうんです。





いつまでも他人のせい、

親のせい、

配偶者のせい、

中学時代のいじめっ子のせいにしても、

なかなか脱却することが難しくなるのです😅





ぜひ、悪影響のあるかたとは縁切りすることをオススメします✨



つまり、未来はカルマの法則によって作られているよ、ということです😆✨





自分の頭の中がある程度透き通っていないと、悪いものが返ってくるよ、という意味でもあります。


 



 

そう、カルマの法則の恐ろしいところは、

想念に対しても動く、ということですね。

 

 




想念だけではありません。






口に出した言葉、行動、感情、前世も絡んでカルマの法則は動くのです。





なんと前世まで…😅





しかし、

頭の中で思い描いたワクワク感、

未来への期待、

喜び溢れる心の様子も、

何らかの形を経て、

それは未来へと繋がってくるよ、という意味でもあります。





だから、(現在)が大切なんです。





今、ここで地に足を付けていないと、未来へと悪いものが繋がっていくのです。

 

 



 

それとは別に、負のオーラをまとった人はどうしても、波長の法則によって周りの人にも波及してしまうので、それが時間を経て自分に戻ってきてしまうのです。

 


 

 

そんな負のオーラをまとった人は、体調を崩しがちになります。

心と身体は繋がっているのですね。

なので、まずは病院で体調不良の原因を探ってくださいね。



 

 

それと、けっこう見落としがちな厄介な感情があります。

「罪悪感」というものです。

背徳感、といったものですね。

この作用は大きいのです…。




 

 

何らかの事情で罪悪感を持っている場合、これは根底での「自己否定」に繋がります。





「オレはだめだ!」という感情ではないのです。

根本の部分で自己否定がある方は、他人と接しようとしませんし、他人はこういうものだ、という決めつけが強いのです。





認知が歪む、と思ってください。





自己否定がある場合、けっこう厄介なのですよ。

なぜなら、自己否定はエネルギーがくすむからです。





くすむと、波長が低くなり、カルマの法則にも影響するのです。




 

ぜひ、その罪悪感の根底にある原因を救い出し、昇華できるようにしてくださいね😆♪




以上、奥深いカルマの法則でした!



続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ




オオナムヂが大国主になるまで




ガイドスピリッツ




山形県の座敷童子



五穀の起源