7/24 水瓶座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
このブログは不思議な世界について呟いています。


前回はこちらから。






満月というのは、太陽と月が反対方向にあることを言うのですが、
オポジション(180度)祭りですね😅




さて、明日の土曜日の11時37分に水瓶座満月を迎えます。

太陽は獅子座に、

金星は乙女座に、

もう少しで木星が水瓶座に戻ります…❗️





満月には肉体の浄化が強く起こります。

数日前から始まって、なんとなくこの四連休はだるくてやる気が出ないかもしれません。

メンタルに来る方は気をつけてくださいね😅






それにしてもコロナ陽性率が一気に増えてきましたね。

というか、木星が水瓶座に戻る頃には台風も近づいてくるのですね…。






水星は蟹座で、冥王星とはスクエアですが、海王星、天王星とは良い角度ですね😆✨

太陽はもっとも栄える獅子座に入っているので、俺様モードになってきます。

この調子でがんがんオリンピックはやって欲しいですね。





獅子座の支配星は太陽なので、暑い夏空のもと、走り抜けてくれるはず。



金星は火星と近く、木星と180度ですね。

乙女座サインに入ったので、おとなしく慎ましやかに、でしょうかね😅

ただし、火星が近いので、恋愛関係には気をつけてください。





水星は蟹座で、この間まで月と180度でしたが、乙女座に入ると、色んなことがぐんぐん進んでくるはずです。

乙女座水星、知的で聡明ですからね。






相変わらず天王星と土星はバチバチしています😅

皆さんの価値観や観念は変わっていってますか?

宇宙はとんでもない勢いで価値観と観念を塗り替えています。

どうぞ手放せるのはささっと手放してくださいね。






気になるのが、火星が海王星と冥王星とヨッドを形成しているところですね。

火星の勢い、本当にすごいので😅




発射台❗️みたいな役目があるのですが、

吉と出るか凶と出るかが、強制的なものを伴うので怖いんですよね。



火星は金星と近く、海王星と絡むと色気も出るので、欲望にはどうぞご注意を❗️





来月に入ると、天王星の逆行が始まります。

逆行はその星の見直しが入るので、

ここまで色んな方がキツいかもしれないなあ😅






そして28日までの間に、運気が動きますので、射手座や双子座のキツさが少し和らぐといいですね✨

このおふたかた、海王星の凶角なのです。

木星が入っているので、二倍でキツいはず。





オリンピックも去年だったら日本の運気も今年ほどには悪くなかったのに、と悔やまれますね。

まあ、他の国がコロナ禍でしたから。






日本国の運気は、来年には良くなりますので、なんとか無事にアフターコロナを迎えられるといいですね✨

なお、日本は蠍座です😅





と言うことで、オリンピックを観ながら、水瓶座満月をお過ごしくださいね♪



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ




人生の目的の探し方



霊感が上がるとき



五穀の起源



稲荷信仰の起源