第七チャクラである頭の上を活性化させよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

このブログは目に見えない不思議な世界についてつぶやいたり、参拝日記を付けておりますよ。


前回はこちらから。


 さて、今日は第七チャクラ、頭頂部(頭の上)についてお伝えしていきます。



 ここは霊的な感覚が密接に絡んでいます。

皆さんのなかには、

「幽霊が見えないし、神さまと話ができないから、第七チャクラは開いていないな」

と思った方はご注意ください。





そういうチャクラではないのです。

第七チャクラの最たる能力は「直感」です。

 

 



 

直感とは、とても高い位置にある情報をひょいと拾える能力のことです。


直感力のオーラとは?



「落ちてくる」

のは、本当に「つかんで落としている」からです。

誰がやってるの?

私たちの霊的なエネルギーです😅





もしくは守護霊が掴んでくれていたり、指導霊が落としてくれたり、見えない力の働きもあるのだと思います。



ただし、第七チャクラの活性化には条件があります。

ここは高い活性化が難しいところです。

なぜ難しいかというと、「霊的な能力の高さ」に直結してくるからです。





まず、この第七チャクラが強く活性化しているかたは、頭の上のオーラが形状化しています。

「掴みやすい」のです。


第七チャクラの秘密


人間とは、

この第七チャクラの活性化を目指すために生まれてきているのでは…とさえ思っているのです😅



 

 


さて、この第七チャクラを高めるには、不可欠なのは第四チャクラ心臓を活性化させることです。





そう、まずは第四チャクラが先なのです。


第四チャクラ



心臓の活性化は「愛情」「慈しみ」ですね。

「恋愛」でも大丈夫です😆♪





活性化されると、ピンクオーラ、または緑のオーラが出てきます♪


※山中城跡公園(富士山麓)


 

つまりまずは心臓の活性化が先で、ここが渦巻くようになると、自ずと頭の上が鮮明になってくるというわけです。

そして第七チャクラを開くには、

 

 


 

高次元にいるもう一人の自分と繋がること

 



 

が大切となってきます。


高次元にいるもう一人の自分


思考の本数を開く、とも言えます。

思考は実はひとつではありません。

 

 


・脳みそ

・心

・ハイヤーセルフ

 

 


の3つがあるのですね。

思考が増えていくと、多面角でものを考えることができるのです。

つまり、くよくよ悩まなくなってくるのです。



 

 

視野が広がるのですね。

 

 



そしてここが曇っているひとは、ずばり「雑念が多い人」ですね。





頭の中がとっちらかっているひと、とも言えます😅

そこで、第七チャクラの活性化の方法とはズバリ!

 


 

ぼけっとすること

 


 

が、とても大切になってきます😅

わたしの得意分野が来たぜ…❗️


※まったり…



不安や悩みって頭の中で起こっているのですよ。





それを「考える」「思い巡らせる」ことで、さらに自分を追い込んでいるので、頭の上に雨雲を作っているのです。





実は霊感、直感って非常に受動的な能力なのです。




「今から発揮するぞ!」

ってなかなか落ちてこないのですよ。





だからよく、「才能が枯渇した」という表現は、つまり、

ダークになったから太陽と繋がらなくなった」が正しいと思っています。



 

 

執着とは、その頭の上に雨雲を降らせていることになります。

なので、それを晴れ間にするために必要なことは、

 



 

行動すること

 



 

もとても大切ですね😆

手足を動かせて、下位チャクラにエネルギーを流し込むのですね。

すると、頭の上が鮮明になってきます。

と言うわけで、



 

 

恐れから来る雑念はほどほどに😆

 




でした♬




続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ
※ブログ村に登録しました。
応援してくださると嬉しいです♪









念を受けやすいひと


満月からの星読み


霊感の四つの領域