こんにちは

楽しんでいた初めてのラン活…

ついに終わりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

色々なカタログ取り寄せて見てみたけど
やはり実店舗で見ないと色味が難しいので

イオンのランドセルフェスのタイミングで
買いに行きましたキラキラ


今までのランドセル記事はこちらです







ランドセルフェスに行くにあたって

狙いを定めたのは

ふわりぃ!!



このシリーズの薄紫がいいかなぁと

思っていたんですが…




イオンの売り場でこちらの

ふわりぃが気に入ったようでした。

イオンの売り場ではランドセル購入すると

イオンで使えるお買い物券5000円分が貰えるようです。


とりあえず、ふわりぃの店舗でも

他のランドセル見てみることに…


ふわりぃ店舗では

気になってたトレーズは

うーん、イマイチかなぁ…ともやもや

色は気に入っていたけど

デザインがシンプル過ぎて

お気に召さなかったよう…泣き笑い

刺繍の多いものやラインストーンなどの装飾が

少ないものを選びたかった私の意見はやはり却下。






結果…



こちらのランドセルになりました指差し


この花の刺繍が反射板の役割になるらしく

本人も刺繍があるのが気に入ったので

こちらを購入しました!!


これが凄く安くなってて

元々の価格が65000円くらいだったんですが

そこから割引された53000円くらいで

店頭に並んでたものが

更に15%オフになり

50000円切って買えました!!!!


やすー!!指差し



こちらのラベンダー/スミレに

しました飛び出すハート


このサイトを見て知りましたが

こんなに光るんか…驚き


綺麗なスミレ色で

これなら6年間飽きずに

使ってもらえるかな…爆笑


って事で、我が家のラン活…

終わりましたーキラキラ

終わっちゃったなぁ…って感じもある赤ちゃん泣き