こんにちはにっこり

連日ランドセルの話…

1人で焦ってるよ、私ネガティブ


私の中の第一候補は

池田屋のランドセル気づき

なんですが


今日グリローズのカタログが届き

ペラペラとめくってみると…


かわいい目がハート目がハート目がハートキューン




カタログから可愛いです指差し



お値段は池田屋や堀江鞄に比べて

お安いのが無く

大体70000円台です不安


でもどれも可愛くて

グリローズを買ったって言ってた

幼稚園のママが

「私がこれにしたいと思ったから」って

言ってたのが分かりますニコニコ


グリローズならどれ選んでも

いいねぇ〜かわいいねぇ飛び出すハートって

言えます泣き笑い






娘の好きな薄紫は…

うーんって感じで

カタログでは薄さを感じられず…




この右側のが紫系なのかなぁ…





こちらが好みに近いかな?


…と勝手に1人で悩んでます知らんぷり


もう一つ他のランドセルの

カタログをお願いしてるので

届いたら、これらの中から

気に入るのがあるといいなぁと

思ってますにっこり


ランドセル探し続きますキラキラ