こんにちはにっこり

こちら朝は雨が降り寒く感じました傘

引き続きランドセル探ししてます


娘の気に入る薄紫のランドセル探し

…難航してます魂が抜ける


そして私の希望も加えたくなり

最近はシンプルなランドセルを中心に

探してます。


ちょっと前まではデザインが可愛らしいのを

選んで娘に見せていたんですが

6年間使うことを考えると

可愛いのよりシンプルな方がいいのでは?

と思い

今回は池田屋ランドセル

カタログを届けてもらいました気づき




シンプルで色が豊富あんぐり


大人が見るカタログと子ども用にも

カタログ付いてました指差し



こんな感じで可愛いキャラクターも飛び出すハート



この中に娘の気に入るランドセルが

あればいいなぁとニコニコ


展示会もあるので行ってみたいと

思いますキラキラ




…私はこれを娘に推したい知らんぷり


可愛い飛び出すハート


薄紫どこいった?